各ファッション雑誌で良く紹介されるブランド、ミッシェルクラン(MICHEL KLEIN)。

オフィスでも着る事のできる落ち着いた
アイテムが多く、着回しができるのも魅力なんです!!

今回は、そんな人気のミッシェルクラン(MICHEL KLEIN)の
福袋の予約や発売日、中身の口コミなどをお伝えします!

スポンサーリンク

ミッシェルクラン(MICHEL KLEIN)福袋2020の中身と口コミをチェック!

今年のミッシェルクラン(MICHEL KLEIN)福袋を購入する前に、気になるのは過去の福袋の中身や口コミですよね!!

気になる過去のミッシェルクラン(MICHEL KLEIN)福袋の中身を調べてみました♪

ミッシェルクラン(MICHEL KLEIN)福袋2019中身ネタバレ

ミッシェルクラン(MICHEL KLEIN)福袋2018中身ネタバレ

こちらは2018年の中身になります。

 

こちらは2015年の福袋になりますが

  • コート
  • セーター
  • ロンT
  • マフラー

の4点。

シンプルなのが良いですよね^^
オフィスでも普段でも着れるように感じます。

次は2016年の福袋です!
こちらは、チェックのロンT ですかね?と
ボーダーのニット、コートとこちらも着回ししやすいアイテムですね♪

チェックのシャツは着回しが色々と出来るので、
1着は持っておきたいアイテムですよね!

他にも、ツイッターの口コミをみてみると

<口コミ①>
コート、サーモンピンクのセーター、
タートルネック(ネック部分大き目)のセーター、サーモンピンクの大判スカーフ。
1つ1つが存在感ある服だけど、意外とコーディネートしやすい!

<口コミ②>
ミッシェルクラン(MICHEL KLEIN)の福袋、これで1万は安すぎる。

<口コミ③>
(福袋の内容が分かっている)
ミッシェルクラン(MICHEL KLEIN)の福袋、買おうかめっちゃ悩む!
欲しい~~

というように、ツイッターにも
「買って良かった」という声や、「買いたかったのに売り切れていた」という声が多く、
やはり人気の福袋なんだなぁ、と感じました^^

福袋の内容についても、わりと【アタリ】が多い福袋だと思います!

スポンサーリンク

ミッシェルクラン(MICHEL KLEIN)福袋2020の気になる予約開始時期は?

2020年福袋の情報は分かり次第お伝えしますので、参考までに去年の予約スケジュールを載せておきます。

ミッシェルクラン(MICHEL KLEIN)福袋予約開始日

11月21日

高島屋オンラインストア

イトキンオンラインストア

11月23日

東武オンラインショッピング

11月30日

タカシマヤファッションスクエア

丸井(マルイ)楽天市場店

MAGASEEK

dfashion

西武・そごうのe.デパート

2019年は高島屋からスタートしましたが、過去には下記のサイトも販売されたことがあるのでチェックしておきましょう。

Rakuten BRAND AVENUE

dfashion

小田急百貨店

⇒ 京王百貨店

ミッシェルクランは例年11月下旬から予約を開始しますので、11月に入ったらサイトをこまめにチェックしておきましょう。

ミッシェルクラン(MICHEL KLEIN)福袋2020の予約ができる通販サイト

ミッシェルクラン(MICHEL KLEIN)の福袋が予約できる通販サイトは、

高島屋オンラインストア

MAGASEEK

Rakuten Fashion

dfashion

小田急百貨店

⇒ 京王百貨店

などで、予約販売しているそうです^^

オススメはやはり公式サイトですね。

公式サイトは福袋やセールの在庫が豊富なので、欲しい物が手に入れやすいと思います!もちろん店舗での購入も可能なようなので、直接お店に足を運ぶのもよいかもしれません。

以下にショップリストのリンクを載せておきますので、お近くの店舗を探してみてくださいね!

⇒ ミッシェル クラン取り扱い店舗

ミッシェルクラン(MICHEL KLEIN)福袋2020の価格はいくら?

気になる福袋のお値段ですが、2019年の時は10800円でした。

例年、10000円代の価格は変わっていません。しかし、今年は消費税が10%になりましたので11000円になると思います。

福袋の内容は

  • コート1点
  • ニット2点
  • ストール1点

の計4点でブランドオリジナルショッパーに入ってきます。

総額は不明ですが、コートが入って10000円の福袋はお得ですね。

ミッシェルクラン(MICHEL KLEIN)ってどんなブランド?

ミッシェルクラン(MICHEL KLEIN)は、
フランスのファッションデザイナー「ミッシェル・クラン」の名を
冠にしたファッションブランド。

キャリアOLをターゲットに、リッチ感が漂う色使いと、
着回ししやすいシンプルなシルエットのアイテムが豊富なので、
20代後半から30代の女性に人気のブランドです。

「CanCan」や「JJ」「with」などのファッション雑誌にも良く紹介されているんですよ♪

毎年売り切れるほどの人気のミッシェルクラン(MICHEL KLEIN)
どんな洋服か気になる方は福袋、狙ってみるのも良いかも知れません♪

スポンサーリンク