伊勢丹オンラインストア

みなさんは百貨店からリリースされる福袋をご存知でしょうか?

最近では各百貨店が趣向を凝らし、夏の福袋なんていう企画もあります。

その中でも今回は、伊勢丹オンラインストアの新春福袋の中身や初売り情報などを見ていきたいと思います。

お得な情報をお伝えしていきますのでどうぞ、最後までお付き合いください!

スポンサーリンク

伊勢丹オンラインストア福袋2021予約&販売開始はいつ?

2021年の福袋の予約開始ですが、

2020年10月28日(水)AM10:00

から始まります。

昨年(2020年度福袋は10/30開始)よりも2日早い開始となりました。

現時点(10/18)では、内容やお届け日などの詳細が解禁されていないので、分かり次第当ブログにて追記します。

伊勢丹オンラインストアで予約できるブランド福袋はなに?

2021年度の詳細がわかるまでは、参考までに過去の伊勢丹オンラインストア福袋の中身をお伝えしております。

伊勢丹福袋ラインナップ

伊勢丹福袋

引用元:伊勢丹オンラインストア

以上8ジャンルから登場します。

WEB年末お楽しみ袋

1.年末お楽しみ袋(ブランド袋とアイテム詰め合わせセット)
2.目玉品袋(お買い得な目玉品を詰めたセット)
3. 夢袋・コト企画(夢をかなえる企画)

一番最後の「夢袋・コト企画って何?」と思った方が
多いと思いますので説明しておきますね。

これは「モノ」より「コト」の体験型福袋。

ソニーミュージックとコラボして、プロのミュージシャンをバックに
レコーディングができちゃうという、とんでも企画☆

また、銀河鉄道999で有名な漫画家の松本零士氏がメーテルたちと共に
福袋購入者も描いてくれるという、夢の企画もありました。

いったい、どんな方は購入されたんでしょうね。
うーん!気になります。。。

伊勢丹オンラインストア

伊勢丹オンラインストアはこちら

新春祭 福袋&お楽しみ袋

婦人服、婦人雑貨、紳士服、宝飾、呉服&美術、ベビー&キッズ、リビング用品、
食品など、多彩なジャンルから成る福袋とお楽しみ袋。

その一つひとつのジャンルから、更に多くのブランドがピックアップされ
これ以上ないというぐらい、充実した内容となっていました。

新春福袋については多すぎて書ききれないので、
中身が分かる口コミを載せておきます。

来年の中身を予想する参考にして下さい♪

↓↓↓

スポンサーリンク

伊勢丹のセールや2021初売りはいつ?

※もしかしたら、2021年度は店舗の初売りがないかもしれません。(新型コロナの影響で)実際に、店舗の販売をやめているところもあります。分かり次第お伝えします。

2020年度

実店舗の初売り開始日は地域によって異なります。
去年の初売りデーはだいたい以下の通り。

東京では1月3日~
関西では1月2日~

セール情報についてはウィンターセール以外にも、
毎月行われる期末セールなどが
伊勢丹オンラインストア上で常時行われています。
ぜひチェックしてみて下さい。

伊勢丹オンラインのお得なセール情報は↓こちら↓

伊勢丹オンラインストアセール

伊勢丹新春福袋店舗の混雑状況は?

オンラインでの販売が増えてきたとはいえ、まだまだ
店舗で並んで購入し用途する人も多いです。

実際、どのくらい混み合うのか気になりますよね。
ちょっと調べてみました。

や、やはり。
めちゃくちゃ並んでいますね!!

まだ、日が昇る前から並んでいる人も・・・。
お正月早々に体調を崩さないか心配です^^;

しかし、これだけ頑張っただけあって
GETできたツワモノ達が続々といます。

朝から並んで疲れますけど、これだけたくさん手に入れることが
できたら達成感ありそうです\(^^)/

伊勢丹オンラインストアの特徴

実際に足を運ばなくていい便利なオンラインストア。
伊勢丹オンラインストアでは高価なブランド品から食品まで、
伊勢丹百貨店で扱うほとんどの商品が手に入ります。

ギフトなどには最適の百貨店ECサイトですが、
他の百貨店ECサイトが差別化を行うため値段の安いギフトを揃えたり、
逆に高いものにしたりと戦略を練る中、伊勢丹オンラインストアでは
あえてターゲットを絞らず、品ぞろえで勝負しています。

伊勢丹オンラインストアに限らず、百貨店ECサイトのデメリットは
配送までに1週間~10日を要し、他の通販サイトに比べ時間がかかります。

ですが、信用ある百貨店直営のECショップですので
偽物ブランドが届くなんてトラブルもありませんし、
アフターサービスなども充実しており、安心して
お買い物ができるというメリットがあります。

また、百貨店でしか手に入らない限定品もかなり魅力的です。

伊勢丹オンラインストア

伊勢丹オンラインストアはこちら

伊勢丹オンラインストア福袋まとめ

伊勢丹オンラインストア福袋の情報、いかがでしたでしょうか。

今後も情報が徐々に解禁されると思いますので、新情報が入り次第お知らせします。

ぜひ、楽しみに待っていて下さい!!

スポンサーリンク