お正月といば福袋ですよね。

スナイデルはシンプルながらも女性らしいデザインが多く世代を問わず人気のブランドです。

スナイデルの姉妹ブランドはリリーブラウンやジェラートピケなど全体的に柔らかく優しいイメージがあり可愛い洋服が沢山あります。

そんなスナイデルからも福袋が販売されていることをご存知でしたでしょうか?

スナイデルから販売される福袋は毎年アウターが入って大人かわいいフェミニンなコーディネートが完成します。

購入を検討している方は事前に予約、販売情報はおさえておきたいですね。

そこで今回はスナイデル福袋の予約や中身ネタバレ価格などをまとめてみましたので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

スナイデル(Snidel)福袋2020の予約開始日と方法は?

参考までに2019年福袋の予約スケジュールを載せておきます。

2018年12月1日~

フジイダイマル

モバコレ

2018年11月30日12:00~

fashionwalker.com

2018年11月29日0:00~

USAGI ONLINE (ウサギオンライン)公式通販

《 USAGI ONLINE/公式通販 》

ウサギオンラインの会場入口は11月26日12:00にオープンです。

スナイデルの福袋は店舗での予約は行っておりません。

しかし、店舗によって異なる可能性がありますのでお近くの店舗に確認してみるのが確実だと思います。

予約はネット通販のみとなります。

スナイデル(Snidel)福袋予約スケジュールの傾向

スナイデルの福袋予約は11月下旬から12月初旬に公式サイト(会員限定)を皮切りにスタートします。

公式サイト(一般予約)、Amazon、楽天ブランドアベニューファッションウォーカーなど他の通販サイトでは12月から予約が開始されました。

前もって会員登録をした方が確実にゲットできそうですね。

スナイデル(Snidel)福袋2020の購入方法や抽選倍率はどのくらい?

スナイデルの福袋の購入方法はネット通販と店舗販売になります。

ネット通販は公式サイトやファッションサイトなどで予約が開始されるのでまずはそれを狙いましょう。

予約しそこねてもまだ店舗販売がありますし再販される可能性もありますので諦めないでください。

店舗販売は大体1月1日や2日から始まる初売りの日に販売されることが多いです。

店舗によっては販売開始日が異なりますのでお近くの店舗の営業開始日などを調べておくといいでしょう。

即日完売どころか開店前に並んでようやく手に入るという店舗もありますので事前に混雑状況についても店員さんに聞いておくといいでしょう。

スポンサーリンク

スナイデル(Snidel)福袋2020の中身と価格は?

気になるスナイデルの福袋の中身は毎年コートなどのアウターやカーディガン、ニット、ワンピースの計4点が入っています。

淡い色で春先まで着れそうなアイテムもありそうですね。

毎年福袋は10,800円の価格の福袋が1種類のみとなります。なので今年もそうなるのではないかと思います。

スナイデル(Snidel)福袋2020の中身ネタバレと口コミ

過去の福袋の中身と口コミについてご紹介します。

毎年競争率が高いですがその分満足度も高い福袋です。

アウター入りで1万円なので福袋としてはかなりお得な福袋だと思います。アウターなどの色味は手元に届くまではわからないようです。

スナイデル(Snidel)福袋2020が購入できるサイトはある?

USAGI ONLINE (ウサギオンライン)公式通販

《 USAGI ONLINE/公式通販 》

fashionwalker.com

フジイダイマル

Rakuten BRAND AVENUE

Amazon

楽天福袋2019

ファッション通販サイトMAGASEEK

集英社 FLAGSHOP

アイルミネ

ドコモのファッション通販サイト dfashion

阪急オンラインショッピング

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。

少しは参考になっていたら幸いです。

スナイデルの福袋は1万円の福袋が1種類のみ。

満足度が高くそれに比例して倍率も毎年高いようです。

何度か行われる先行予約のタイミングをサイトで常にチェックしておけば購入できる可能性が高いということでした。

スナイデルの福袋は競争率が高いですがアウターが入って1万円ととてもお得な福袋なので
是非購入を検討してみてくださいね!

スポンサーリンク