年末のお楽しみと言えば福袋ですよね。下着ブランドのワコールでも福袋を販売していること、ご存知でしたか?

今回はワコール福袋の予約開始日や中身ネタバレ、価格などをご紹介します。

スポンサーリンク

ワコール福袋2021の予約開始日と方法は?

※以下は2020年度またはそれ以前の内容になっています。参考までに掲載しております。2021年の福袋情報は分かり次第、追記します。

2020年

11月3日

東急百貨店

12月3日

Amazon

12月10日

Rakuten Fashion

12月27日

【ワコールウェブストア】ワコール直営の公式下着通販サイト

1月1日

【ワコールウェブストア】ワコール直営の公式下着通販サイト

Yahoo!ショッピング

今年の福袋情報はまだ公表されていません。詳細が分かり次第追記させていただきます。

ワコールの福袋はネット販売は行っていますが残念ながら予約は行っていません。

ワコール福袋2021の予約や発売情報はいつ・どこでわかる?

例年では、年末までに公式サイトやメルマガなどで予告しています。

ちゃんと知りたい方はワコールウェブストアの会員になりメルマガ登録することをおすすめします。登録すると事前に福袋の詳細を教えてくれるメールが届きます。

ワコール福袋2021の購入方法は?

ワコールの福袋はネット通販とお正月の初売りで購入できます。

ネット通販は公式通販サイトとZOZOTOWNで販売されていました。

ただしネット通販は公式サイトは正月の初売りと同時に販売されZOZOTOWNは1月15日からの販売で予約はありませんでした。

他のブランドショップと違ってウェブ通販の方が遅いので注意してください。

店舗販売は初売りだけです。全国の高島屋や伊勢丹などデパートにある下着売り場で買えます。

ワコールの福袋はネット販売を含め予約や取り置きはいっさい行っていません。初売りを狙うなら早めにデパートに行って並ぶ必要があります。

ワコール福袋2021の人気や倍率はどのくらい?

ワコールは高級下着の代名詞です。普段はとても手が出ないお値段でも福袋ではお手頃価格になっています。

レディースの福袋の中でもトップクラスの人気を誇っています。

毎年あっという間に売り切れてしまうので購入するときは気合を入れましょう。

しかもオンラインショップの販売も元旦からなので店舗で買うのかオンラインで買うのかどちらかに絞らなければなりません。

お買い得なことで有名な福袋なので入手はひどく困難です。

ワコール福袋2021は再販はあるの?

ワコールの福袋は再販しません。

ネット通販と初売りで買えなかった人は1月15日から始まるZOZOTOWNウェブサイトで購入しましょう。

ただし、アクセスが殺到しますので入手の難易度は初売りよりも上がります。

ワコール福袋2021の中身と価格は?

ワコールの福袋は以下の2タイプになっています。

  • ワコールルームウェア福袋 5,400円
  • ワコール下着福袋 2,500円

ただし、福袋の構成は毎年変わりますのでガラリと変わってしまう可能性があります。

さらにはデパートの各売り場で独自で福袋を作っている場合があります。

その際、最寄りの店舗のTwitterや広告をチェックする必要があります。

ちなみにルームウェア福袋には総額12,000円の商品が入っていたという報告があります。

また、下着福袋にはブラジャーまたはショーツが3つ入っているのでそれだけでほぼ3倍以上の価格が確定しています。

アイテムの写真はありませんが商品の構成は事前に告知されています。

特に下着の福袋は中身がほぼ変わらないので過去のツイートなどの写真を見て中に入っている商品の傾向をつかむといいでしょう。

スポンサーリンク

ワコール福袋2021の中身ネタバレと口コミ

下着なので特に着回しを意識したラインナップではありません。

ただ購入者には普段買わないような色やデザインが入っていることが大変好評です。

福袋をきっかけに自分に合った色を発見することもありそれを楽しみに毎年購入している人もいるようですね。

ワコール福袋2021が購入できるサイト

ワコールの福袋は、公式サイト以外に、楽天でも公式認定の正規店があります。そこでも購入が可能です。

【ワコールウェブストア】ワコール直営の公式下着通販サイト

東急百貨店

Amazon

Rakuten Fashion

Yahoo!ショッピング

 インナーウェアショップIDOL

まとめ

ワコールの福袋は予約はできません。福袋によっては秒単位の戦いになるので事前の会員登録はかなり重要です。

競争率の高い福袋ですが頑張って手に入れましょう!

スポンサーリンク