キッズからレディース、メンズまで本当にお値打ち価格で手に入るGU。

安い割に物持ちも良く1か月以内であればどんな理由でも返品交換が無料な点も人気のひとつです。

年末のお楽しみ「福袋」。もちろんGUでも販売されています。

ですが実はGUの福袋は全国でも限られた店舗でしか販売されていないようなのです。

今回はGU福袋の予約開始日や方法や中身ネタバレ、購入方法についてご紹介します。

スポンサーリンク

ジーユー(GU)福袋2020の予約開始日と方法は?

GUといえばユニクロの姉妹ブランドとして展開しユニクロよりも低価格でトレンドを押さえた可愛い服が多いのが魅力です。

ユニクロの福袋は5千円でアウターまで入ったもりもりの福袋なのでその姉妹店GUの福袋にも期待が高まるというもの。

ですがいざ情報を探ってみると福袋に関しての情報が少ないこと!

どうやら予約もネット販売もないようで店舗によって大きく対応が違うようです。

ジーユー(GU)福袋2020の予約や発売情報はいつわかる?

GUの公式サイトまたは公式SNS等をチェックしておきましょう。

福袋を販売される店舗は限られているそうなのでどの店舗で販売されるのか要チェック!

近所のGUの店舗に問い合わせてみるのも良いでしょう。

ジーユー(GU)福袋2020の購入方法は?

GUの福袋はネット予約・販売は無しということなので店舗販売のみとなっているようです。

さらに店舗でも取り扱っている店舗とそうでない店舗があるので注意が必要です。

初売り時に店舗で売り出されるようなので近場の店舗の開店時間、福袋の取り扱いをしているか等の
情報を必ずチェックしておきましょう。

ジーユー(GU)福袋2020の人気や倍率はどのくらい?

今やユニクロの姉妹ブランドとして欠かせない存在となったGU。

最旬のトレンドをいち早く取り入れた買いやすい価格の商品で学生からOL、サラリーマン、主婦と幅広い層から人気を集めている。

だがGUの福袋の情報はあまりにも少ない。

GUの福袋があまり注目されていない理由としては、普段から購入しやすい価格設定がされていることやトレンドを意識したアイテムが多いため店頭で販売されるアイテムを買った方が当たりの商品が多いからでしょう。

福袋にはあまり力を入れていないGUだが初売りセールの力の入れようは比べようもない。

もともとお得感が強いブランドのためそこからさらにセールとなるとかなりのお買い得であることは間違いありません。

商品によっては半額以下のセール価格となっている商品もあるため、初売りの人気はとてつもない人気なのでしょう。

ジーユー(GU)福袋2020は再販はあるの?

GUの福袋は過去に販売されたことがあるとはいえ、情報の少なさを見るに今年、販売されるかどうかは予想がつきません。

なので販売されたとしても店舗販売のみなので再販の可能性は低いと思われます。

ジーユー(GU)福袋2020の中身と価格は?

過去のGUの福袋の中身は

  • アウター
  • シャツ
  • カーディガン
  • パンツ
  • スカート
  • 帽子
  • マフラー
  • 靴下

など種類は非常に多かったようです。

価格はユニクロと同じで5千円。

元々がそんなに高くないのでたくさん入っていないと満足度は低そうですね。

スポンサーリンク

ジーユー(GU)福袋2020の中身ネタバレと口コミ

GUの福袋の画像は探しても本当に見つからなくてここで紹介できる画像等がないのはとても残念です。

GUは福袋よりも初売りのほうが魅力的で初売り当日は「初売りセール」の方が人気が高いのかもしれませんね。自分で選べるのが強みですね。

近年は、ユニクロも福袋よりも初売りセールが熱いようですし。

また最近は会員のみの限定シークレットセールなどをやっているブランドも多いのでGUもそんな感じかもしれませんね。

ジーユー(GU)福袋2020が購入できるサイト

GUの福袋は店舗販売のみなのでネット予約・ネット販売等は行っていないようです。

そのためここで紹介できるサイトも公式サイトくらいしかありません。

GUは福袋よりも初売りのセールの方に力を入れているようなので自分好みの物が入っているか不確かな福袋よりも好みのものを自由に選べるセールで買った方がお得かもしれません。

まとめ

福袋には消極的なGUですが初売りは熱い!

ワンコインアイテムのセットやノベルティがあったりするのでいつものセール以上に割引価格になります。

普段から営業時間についてはそれぞれの店舗によって異なりますが初売りについてもGUホームページに「一部店舗で営業日、営業時間を変更します」と掲載されるようなので詳細は公式サイトで!

スポンサーリンク