パンプルムースは質がいいと口コミでも言われています。

洋服は肌触りも良く楽天市場でも人気ナンバーワンになったこともあるママたちの間でも人気の子供服ブランドです。

ベビー離乳食やスタイ、靴やおもちゃも販売されているので育児中のママたちにとってはかなり役立つお店ですね。

今回はそんなパンプルムースの福袋の予約開始日や購入方法、中身のネタバレなどをご紹介します。

スポンサーリンク

pamplemousse(パンプルムース)福袋2020の予約開始日と方法は?

2020年福袋予約情報

2020年の福袋は2019年11月6日からスタートします。

 

販売されるサイトは、BABY-STREET(ベビーストリート)です。楽天とYahooショッピングにあります。

Yahooショッピング

>> BABY-STREET(ベビーストリート)はこちら

楽天市場

>> BABY-STREET(ベビーストリート) 楽天市場店

ちなみに、過去の福袋の予約開始日は10月28日~11月1日の間から始まっていました。

pamplemousse(パンプルムース)福袋2020の予約や発売情報はいつ・どこでわかる?

今年の福袋情報はまだ公表されていません。

公式サイトや過去に一番早く予約開始された楽天市場等をこまめにチェックしておきましょう。

MAGASEEK

FASHIONWALKER

集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)

dfashion

アイルミネ

BABY-STREET

Rakuten Fashion

pamplemousse(パンプルムース)福袋2020の購入方法は?

過去の購入方法はネット予約店頭販売がありました。

例年通りであれば11月下旬~12月上旬から予約が始まりそうなのでチャンスを逃さないように
公式サイトはこまめにチェックしておきましょう。

ネット予約では楽天市場が最速だったようなのでこちらは注意して見ておいた方がよさそうです。

>> 楽天でpamplemousse(パンプルムース)福袋を購入するならコチラ

pamplemousse(パンプルムース)福袋2020の人気や倍率はどのくらい?

パンプルムースは小さな女の子のお子様がいるママたちの間で大人気の子供服ブランドです。

楽天市場では福袋が子供服ブランド部門で1位をとるなどの人気ぶりで可愛いデザインと子供のことを第一に考えて作られた質の高く、安心な素材が特徴です。

また例年、パンプルムースの福袋の倍率は高いです。ネット予約は例年通り早めの売り切れが予想されます。

店頭での販売もあるようですが当日に並ぶ手間や時間を考えればネット予約で確実に入手したいところですね。

pamplemousse(パンプルムース)福袋2020は再販はあるの?

調べてみましたが再販の情報は見つかりませんでした。

例年早めに売り切れてしまうとのことでもしかしたら再販があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

pamplemousse(パンプルムース)福袋2020の中身と価格は?

2020年

価格:5500円

中身は、パンプルムースの秋物トップス3点、ボトム2点の計5点(合計金額15000円相当)入っています。

気になるデザインなどは福袋の中身は届いてからのお楽しみとのこと。

●サイズ(参考)
80cm:身長80cm,体重11kg(生後12~18ヵ月前後)
90cm:身長90cm,体重13kg(生後24ヵ月前後)
95cm:身長95cm,体重14kg(生後36ヵ月前後)
100cm:身長100cm,胸囲49~55cm

過去の福袋中身

過去の福袋の中身は秋・春物トップス3点、ボトム2点の計5点が入っていました。

サイズは80~100センチの中から選択可。

15,000円相当の内容が入って5,400円。この値段で買えるのはかなりお得です。

pamplemousse(パンプルムース)福袋2020が購入できるサイトはある?

下記のサイトは事前に登録しておけばスムーズに福袋を購入できます。

当日になってあたふたしないで済むのでおすすめです。

Yahooショッピング

BABY-STREET

MAGASEEK

FASHIONWALKER

集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)

dfashion

アイルミネ

Rakuten Fashion

まとめ

赤ちゃんはすぐに大きくなるので可愛い服があっても高いと躊躇ってしまいますよね。

福袋は特にお得になっているのでこの機会に購入するのも良いですね。

プレゼントにもおすすめなのでチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク