お洒落なアメカジスタイルの子供服ブランド、ダディオダディでは毎年すぐに売り切れてしまう福袋が販売されます。

そこで今回はダディオダディの福袋の予約開始日や中身ネタバレ、購入サイトなどをご紹介します。

スポンサーリンク

ダディオダディ福袋2020の予約開始日

今年の福袋情報はまだ公表されていません。

詳細が分かり次第追記させていただきます。

過去のダディオダディの福袋は毎年11月上旬から予約が始まるため今年もこの時期に開始されるでしょう。

そして一番早く購入が確定できて1月1日より前に手に入れることができるのがネット予約。

ダディオダディ福袋2020の購入方法

ダディオダディの福袋の購入方法はネット予約と店頭販売の2種類です。

ダディオダディの福袋の倍率は高く例年通り、サイズによって早めの売り切れが予想されます。

とくに130センチ前後が人気が高いので購入予定の方は早めの予約が必要です。

ダディオダディ福袋2020の人気や倍率はどのくらい?

ダディオダディはそごうなどの百貨店にも入っているブランドでベビー・男の子・女の子とありとても人気があります。

お父さんも子供服選びに参加してほしいということでブランドのコンセプトが「父から子へ伝えるスピリット」となっています。

デザインはアメカジ系スタイルで星条旗柄マークを中心とした柄が人気です。

どちらかというと男の子にとても人気があり男女の兄弟がいる方でお揃いの洋服やペアにさせたい場合は特におすすめです。

生地が丈夫でデザインがお洒落なのでお母さんたちからの人気も高いのです。

毎年子供服ブランドの中でもトップ3に入るほどの人気で販売当日はまだ買うチャンスがありますが
翌日からは入手困難になる福袋です。

予約販売前に買うショップを選んでおきましょう。

ダディオダディ福袋2020は再販はあるの?

ダディオダディの福袋は毎年すぐに売り切れてしまいます。

ですがキャンセル分が後日再販される可能性があるので諦めずに公式サイト、または購入サイトをチェックしておきましょう。

ダディオダディ福袋2020の中身と価格は?

今年の福袋情報はまだ公表されていません。

詳細が分かり次第追記させていただきます。

ダディオダディ福袋過去の中身と価格

過去に販売されていた福袋は5,000円福袋1万円福袋の2種類でした。

サイズは80cm~130cmで女の子用と男の子用がありました。

ダディオダディ男の子1万円福袋

ジャケット、長袖Tシャツ、切り替えトレーナー、トレーナー、パンツ、デニムパンツ

ダディオダディ女の子1万円福袋

ジャケット、長袖Tシャツ、ジャンパースカート、トレーナー、パンツ、デニムパンツ

2つともアウターと2WAYバッグが付いている7点セットです。

ダディオダディ男の子5千円福袋

ジャケット、トレーナー、パンツ、デニムパンツ

ダディオダディ女の子5千円福袋

ジャケット、長袖Tシャツ、ジャンパースカート、デニムパンツ

ダディオダディの福袋は購入前に中身が確認できます。

スポンサーリンク

ダディオダディ福袋2020の中身ネタバレと口コミ

今年の福袋情報はまだ公表されていません。

詳細が分かり次第追記させていただきます。

ダディオダディ福袋中身ネタバレ

ここでは過去の福袋の中身ネタバレや口コミなどをご紹介させていただきます。

トータルコーデのダディの福袋
男の子➡中綿Gジャン、トレーナー、Tシャツ×2、デニムパンツ、ニット帽子
女の子➡中綿whiteジャケット、フード付きOP、チュニック、OP、ニット帽子
リュックIN以上、河合でした

1万円福袋ではかっこいいアウター入りで好評でした。

毎年リピーターも多くレビューも高評価。

福袋としてはかなりお得なのではないでしょうか。

ダディオダディ福袋2020が購入できるサイト

ダディオダディ楽天市場

Amazon

Yahoo!ショッピング

【d fashion】

SHOPLIST.com by CROOZ

ナルミヤオンライン

fashionwalker.com

Rakuten BRAND AVENUE

まとめ

子供に可愛い服を着させてあげたいけどなかなか買いだめはできない。

そんな方におすすめの福袋です。

サイズによってはすぐに売り切れてしまうものもあるので購入を予定している方はお早めに!

スポンサーリンク