お正月といえば福袋ですよね。

ファッションとスポーツのミックススタイルが人気のエミでも福袋が販売されることをご存知でしたでしょうか。

そこで今回はエミの福袋の予約や中身ネタバレ価格などをご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

エミ(emmi)福袋2020の予約開始日と方法は?

今年の詳細はまだ発表になっていないので、参考までに去年の予約スケジュールを載せておきます。

今年の情報は分かり次第、追記します。

エミ(emmi)福袋2019予約スケジュール

2019年の福袋の時には

11月29日0:00~

《 USAGI ONLINE/公式通販 》

11月30日

fashionwalker.com

ファッション通販サイトMAGASEEK

12月1日

フジイダイマル

12月5日

阪急百貨店公式通販 HANKYU FASHION

オムニセブン西武SOGOオンライン

エミの福袋は公式サイトであるウサギオンラインをはじめ複数のサイトで予約購入することができます。

例年、11月下旬から12月上旬の間に予約が始まっています。

公式サイトであるウサギオンラインでの会員先行が最速でしたがウサギオンラインは人気ブランドのジェラートピケやスナイデルなどの福袋の予約も同時に始まるため、サイトに接続しにくい状況になります。

公式サイトでの購入を予定している場合は前もって会員登録をし、早めにサイトにアクセスしておきましょう。

今年の福袋情報は、各サイトのメルマガ登録をしておくと入手することができます。

またTwitterなどのSNSでも最新情報が発信されるのであわせてチェックしておきたいですね。

エミ(emmi)福袋2020の購入方法や抽選倍率はどのくらい?

エミの福袋は店頭の初売りで購入orネットショップで購入いずれかの方法で手に入れることができます。

店頭では予約販売を行っていないようなのでネットショップで購入できなかった場合初売りに参戦しなくてはいけません。

公式サイトなどのネットショップでは予約購入が可能なので確実に手に入れたい方はwebでの購入をおすすめします。

スポンサーリンク

エミ(emmi)福袋2020の中身と価格は?

  • emmi atelier・・・5400円
  • emmi yoga・・・8640円

エミはマッシュスポーツラボが展開するレディースブランドです。

エミでは働く女性に向けて、スニーカーをシックに履きこなすスタイリングの提案を行っており、ファッション×スニーカーのコーディネートの幅を広げられるアイテムを展開しています。

ナイキやアシックス、アディダスなど人気スポーツブランドとの別注コラボレーションにも力を入れているそうです。

そんなエミの福袋は高感度な大人の女性に大人気。

ヨガウエアーの福袋も展開しているとあって大変注目を集めています。

過去の福袋もエミアトリエ、エミヨガからそれぞれ数種類の福袋が販売されました。

emmi atelier(エミアトリエ)福袋の中身

エミアトリエの5,400円の福袋はトップス2点、ワンピース1点、ボトム1点の計4点。

emmi yoga(エミヨガ)福袋の中身

エミヨガの5,000円福袋はブラ、トップス、レギンス、アラジンパンツ。

以上のようなラインナップで販売されました。

エミ(emmi)福袋2020の中身ネタバレと口コミ

エミの福袋はどんなアイテムが入っているのか開けるまで分からないタイプの福袋です。

中身が前もって公開されるブランド福袋も多いですが開封時のドキドキ感も楽しいですよね。

エミの福袋は固定式ではなく、それぞれバラバラの中身のようでした。

アトリエの方は春まで使えるナチュラルで使いまわしのきくアイテムが多いですね。

エミアトリエは予約時瞬殺で売り切れてしまったそうですが5,000円でこの内容なら納得のコスパですね。

エミヨガの方は、ジムなどでも使えるお洒落ウェアが盛沢山でした。

新たにヨガをはじめてみたいと思っている方にもピッタリな充実の内容です。

カラーやウェアのタイプを好みで選べるのも嬉しいポイントですね。

エミ(emmi)福袋2020が購入できるサイトはある?

USAGI ONLINE (ウサギオンライン)公式通販

《 USAGI ONLINE/公式通販 》

fashionwalker.com

ドコモのファッション通販サイト dfashion

ファッション通販サイトMAGASEEK

集英社 FLAGSHOP

アイルミネ

フジイダイマル

Rakuten Fashion

楽天福袋2020

まとめ

エミの福袋は、現代を生きる都会の女性にぴったりな高感度な内容でした。

健康美をサポートする美しいシルエット、上質な素材、ベーシックなデザインで5,000円からの展開は魅力艇ですね。

今年も争奪戦必至のエミの福袋。

メルマガや会員登録は事前に済ませて販売開始を待ちましょう。

スポンサーリンク