年末年始の楽しみといえば福袋ですよね。欲しかった商品をいつもより安く購入できるチャンスです。

洋服や雑貨などの福袋以外に野菜がたっぷり入った長崎ちゃんぽんや皿うどんを提供するリンガーハットからもお得な福袋が発売されています。

今回はリンガーハット福袋の予約開始日や中身ネタバレ、価格などをご紹介します。

スポンサーリンク

リンガーハット福袋2020の予約開始日と方法は?

過去のリンガーハット福袋は予約ができたそうです。

予約開始は12月20日からでしたが今年もそうなるかはわかりません。

予約はリンガーハットの店舗でできるようなのでお近くの店舗にお問い合わせすることをおすすめします。

リンガーハット福袋2020の予約や発売情報はいつ・どこでわかる?

去年の福袋は公式には詳しい販売情報は発表されませんでした。

各店独自に福袋販売する可能性はありますが公式には発売されなくなってしまったのかもしれませんね。

リンガーハット福袋2020の購入方法は?

過去の福袋は全国のリンガーハット各店にて販売が開始されました。

ですが福袋の販売期間や取り扱いなどは各店舗により異なる可能性があるので購入を検討されている方は近くの店舗へ事前に問い合わせることをお勧めします。

リンガーハット福袋2020の人気や倍率はどのくらい?

リンガーハットは長崎ちゃんぽんや皿うどんを販売している外食チェーン店です。全国展開しており店舗数は約651店舗。さらに海外にも出店しているようです。

リンガーハットの福袋は大変人気で過去に予約分だけで売り切れてしまったこともあるほど。

飲食関係の福袋は当たりが多いと言われていますのでリンガーハット福袋も期待できる内容なのではないでしょうか。

しかし、去年のリンガーハット福袋は公式には詳しい販売情報は発表されませんでした。

ただその代わり1月1日~1月8日までの期間で「お年玉餃子キャンペーン」が実施されていました。

餃子単品や餃子が含まれるセットや定食などをオーダーするとくじに1回チャレンジが出来て当たりくじによって無料券や割引券が用意されていました。

新年からリンガーハットの餃子を食べて今年一年の運試しをしてみるのもいいかもしれませんね。

リンガーハット福袋2020は再販はあるの?

リンガーハット福袋は売り切れ次第終了のようです。

ですが店舗によっては追加があったりなかったりするようなのでお近くの店舗にお問い合わせください。

リンガーハット福袋2020の中身と価格は?

過去のリンガーハット福袋の価格は1,500円の一種類のみでした。

  • リンガーハットお食事割引券 500円分×3
  • 長崎ちゃんぽんカップ麺×1
  • ベビースターまぜ辛めん味×1
  • 国産生姜ドレッシング×1

お食事割引券だけで1,500円分あるのでその他のカップ麺やベビースター、ドレッシングなどは実質タダで手に入るということですね。

年によって福袋の内容は変わっているらしく過去にはお食事割引券の他にじゃがいも、玉ねぎ、にんじんなどの野菜が入っていたこともあったようです。とってもユニークな福袋ですね!

スポンサーリンク

リンガーハット福袋2020の中身ネタバレと口コミ

お得な福袋が発売されていたようですね。

お食事券だけで元が取れる内容だったようです。とても魅力的な福袋ですね。

リンガーハット福袋2020が購入できるサイトはある?

過去のリンガーハット福袋をみるにネット予約はされていないようです。

まとめ

リンガーハットの福袋はカップ麺とベビースターにドレッシングお食事割引券が入ったユニークなものでした。買いやすい値段であることも魅力的ですね。

ですが安いからといって衝動買いや無駄遣いをしないように気を付けましょう。

スポンサーリンク