お正月の楽しみといえば、福袋ですよね。

メイドインジャパンにこだわり、大切な足元を支える靴下・タイツを販売する「靴下屋(Tabio)」からも福袋が発売されます。

普段、1足1000円からの靴下を購入するのは勇気がいりますが、福袋であれば格安で手に入ります。

今回は、靴下屋(Tabio)の今年の福袋情報や過去の福袋の内容をご紹介します。

スポンサーリンク

靴下屋(Tabio)福袋2021の予約開始日と方法は?

※残念ながら今年の福袋情報はまだ発表されていません。新たな情報が公開され次第追記します。

参考までに過去の福袋の時は12月28日の12時から販売されておりました。

靴下屋(Tabio)福袋2021の予約や発売情報はいつ・どこでわかる?

メルマガ会員に登録しておくと福袋販売予約スタート情報がURL付きのメルマガで流れてきます。

例年通りだと

  • メルマガの情報受信→12月2週目あたり
  • ネット予約販売開始→12月最終週

でしたので、まずは早めに公式サイトのメルマガに登録しておきましょう。メルマガは公式サイトで無料会員登録になれば配信されます。

「靴下屋」の公式オンラインストア~Tabio

靴下屋(Tabio)福袋購入なら無料会員登録が断然お得!

実は、靴下屋(Tabio)に無料会員登録しておくと送料無料で購入することができます。

送料についてのご案内はこちら

送料だけでなくポイントも貯まるのでお得にですよ♪

また、会員限定で初売り以外の日にも福袋購入することができる場合もあります。

なので、無料会員に登録しておくことを強くおすすめします。

「靴下屋」の公式オンラインストア~Tabio

靴下屋(Tabio)福袋2021の購入方法は?

靴下屋(Tabio)の福袋は店頭とネット通販のどちらかで購入することができます。

店頭販売とネット通販では福袋の販売金額と中身が違うようですので気を付けてください。

店頭で購入する場合

店舗では例年、初売りの時に販売されます。

店舗での予約はできないので店頭に並んで買うほかありません。

全国に約280店舗もあるので店舗によって売れるスピードは様々です。

即完売する店舗もあれば、余裕で買えるラッキーな店舗もあるようです。

初売りの日はショッピングモールなどの開店時間が通常より早いことがほとんどです。事前に近場の売り場情報を調べておきましょう。

ネット通販で購入する場合

ネット通販はメルマガ会員限定での販売なので事前に会員登録(無料)をしておく必要があります。

登録しておくと、福袋販売会場のURL付きメールが送られてきてそちらから購入することができます。

メルマガ無料登録は公式サイトで申し込み可能です。

「靴下屋」の公式オンラインストア~Tabio

靴下屋(Tabio)福袋2021の人気や倍率はどのくらい?

お求めやすい値段かつお得だと人気の靴下屋(Tabio)の福袋。靴下だけ欲しいなら靴下屋(Tabio)福袋が最適かもしれません。

ネタばれ報告を拝見すると値段の6倍くらいのものが入っていたなどの記述もあり十分元を取れる内容だということが容易に想像できます。

店頭販売とネット通販では値段も中身も違うとのことでどちらを購入するかはそれぞれですが、店頭販売の場合、店舗によってはねらい目な店舗もあります。

全国各地に点在する靴下屋(Tabio)の店舗によって福袋の売れ行きに差があるようで、早く売り切れてしまう店舗もあれば余裕で購入できる店舗もあります。

そういう店舗を狙っていけば楽に購入できるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

靴下屋(Tabio)福袋2021は再販はあるの?

調べてみましたが再販の情報が見つかりませんでした。

ネット通販で初売り以外の日に販売されることもあるそうですが、それが再販なのかどうかはわかりませんでした。

靴下屋(Tabio)福袋2021の中身と価格は?

靴下屋(Tabio)1000円の福袋

中には7足の靴下が入っています。

丈は足首~ふくらはぎあたりの短めの丈の靴下が多いようです。

色も赤系・青系・茶系とまんべんなく入っていて、売れ残りが入っていたという印象は全くありません。

いろんな季節に対応した商品がまんべんなく入っているようでこれは嬉しいですね!

靴下屋(Tabio)タイツ福袋

靴下屋(Tabio)にはタイツのみが入っているタイツ用福袋があります。

2000円のタイツ福袋の中には総額約6500円分のタイツが入っています。

とてもお得ですね!

どれも落ち着いた色なので洋服に合わせやすいそうです。

その冬すぐに使えるのもいいですね。

靴下屋(Tabio)ネット販売2700円

タイツ1点と靴下5点が入っています。

約7000円分の靴下が入っているので十分元が取れる内容になっています。

店頭販売の福袋と比べるとネットの福袋は少し地味に感じます。

靴下屋(Tabio)福袋2021の中身ネタバレと口コミ

ここでは過去の福袋の中身をご紹介していきます。

靴下屋 メンズ1000円の福袋
メンズは無難で使いやすいの入ってるのかな

1000円でこれだけの靴下が手に入ったら普段使いには困りませんね。

靴下屋福袋めちゃくちゃよかった!

よかった!って思える内容の福袋って嬉しいですね^^

靴下屋の福袋♪今年も大満足~\(^o^)/
黒のニーハイが多くてgood ♪

メンズの福袋は使いやすそうな地味目な色合いが多いですが、レディースの福袋は可愛らしい色や柄があってわくわくしますね!

靴下屋(Tabio)福袋2021が購入できるサイト

靴下屋(Tabio)の福袋をネットで購入できるサイトは2つあります。それは、公式サイト楽天です。

靴下屋(Tabio)公式サイトで福袋をGET

靴下屋(Tabio)福袋を購入できるサイトですがまずは公式サイトです。

⇒ 「靴下屋」の公式オンラインストア~Tabio

靴下屋(Tabio)の楽天サイトで福袋をGET

靴下屋の公式サイトで購入できなかった方や、楽天ポイントをためている方には「楽天サイト」がおすすめです。

実は靴下屋(Tabio)の楽天ショップでは公式サイトよりも早い段階で先行予約が始まる場合もあるようです。

靴下屋 Tabio 楽天市場店

さらに公式サイトの無料会員になると初売りの日だけではなく、福袋をゲットできることもあるそうなので要チェックです!

まとめ

靴下屋(Tabio)の福袋は品質にこだわりしかも長持ちする商品を半額以下で購入できます。

特に女性は靴下とタイツを日常的に使いますからいつも使っていた物と入れ替えを考えている方は
福袋を活用してみましょう。

スポンサーリンク