年末年始のお楽しみといえば福袋。今年気になる福袋はONWARDの23区の福袋です。

コートも入っているし小物もとても可愛いのでとってもおすすめの福袋です。

今回は23区福袋の予約や中身ネタバレや価格などをまとめてみました。

スポンサーリンク

23区福袋2020の予約開始日と方法は?

12月6日

23区公式通販『オンワード・クローゼット』

23区福袋2020の購入方法や抽選倍率はどのくらい?

購入方法は?

各ブランドの福袋も毎年大人気のアイテムで店頭での初売りネット通販で購入可能です。ネット通販はONWARD公式サイトで予約・販売を行っています。

ブランドによってネット販売サイトが異なるのも特徴的ですが公式サイトのみ販売を行うブランドも多い傾向にあります。

福袋の店舗販売は初売りのみで取り置きは行っておりません。

店頭予約も基本的には行っておりませんが気になる方は福袋の予約シーズンが近づいた時に、お目当てのブランドの店舗に問い合わせてみてください。

初売り日に購入する場合は各店舗の開店時間や初売り日のチェックは必須です。

抽選倍率は?

ブランドによって異なりますが基本的にはオンワードの製品は作りの細やかさや素材などこだわりを持っており、多くのファンに信頼されています。

そのためブランドを知らなくてもオンワードなら間違いないと購入する方も福袋では多いのです。

目当てのブランドは必ず手に入れられる予約開始日時を把握することはもちろん、販売店舗のリサーチも行っておきましょう。

例年、どのブランドも各店舗の福袋の数は少量に限定されており競争率も高い傾向にあります。

23区の福袋は中身が豪華でファンも多く即完売することで有名です。

なので公式サイトや販売サイトなどで会員・メルマガ登録を済ませておくとスムーズに購入できるでしょう。

23区福袋2020の中身と価格は?

過去の福袋

23区福袋は価格の違う福袋が3種類あります。

  • 10,800円
  • 16,200円
  • 21,600円

中身はワンピース、カーディガン、シフォンシャツ、綿シャツ、タンクトップ、スカート、パンツなどが入っていました。

2万円福袋には10万円相当の商品が入っていたとか!

とってもお得な福袋ですね。

購入前に中身がわからないので届くまでのお楽しみとなっていますが全身コーディネートが組める内容なので福袋だけでコーディネートが完成することが特徴です。

アイテムも奇抜すぎずシンプルで使い勝手がいいことからも他ブランドと合わせてもアクセントとして活躍することでしょう。

スポンサーリンク

23区福袋2020の中身ネタバレと口コミ

23区福袋の中身(^O^)/
左上からグレーのジャケット、ブラウンのパンツと
Aライン膝丈スカート、グリーンのニット、サーモンピンクの半袖ニット、
長袖ボーダーのカットソー、ネックレスとベージュの帽子。
一万円で12万円相当でした!!

着回しやすそうなアイテムなので手持ちの服とも合わせやすくていいですね。

23区福袋2020が購入できるサイトはある?

23区公式通販『オンワード・クローゼット』

Rakuten Fashion

Yahoo!ショッピング

Amazon

fashionwalker.com

dfashion

まとめ

23区の福袋は中身が豪華でファンも多いので即完売する福袋として有名です。

中身が販売価格の8~10倍くらい期待できるのでこんなにお得な福袋はないからです。

なのでこまめに情報をチェックして買い逃さないようにしましょう。

スポンサーリンク