数あるコスメブランド福袋の中でも一際コスパが高く毎年大好評のナチュラル&オーガニックコスメやハーブティーサプリメント、フードなどを扱うショップ「コスメキッチン」

福袋は毎年大人気で売り切れ必至です。

今回はコスメキッチン福袋の予約中身ネタバレや価格などをご紹介します。

スポンサーリンク

コスメキッチン福袋2021の予約開始日と方法は?

※以下は2020年度またはそれ以前の内容になっています。参考までに掲載しております。2021年の福袋情報は分かり次第、追記します。

2020年福袋の予約スケジュール

2019年11月20日~

阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE

ネット予約開始日は例年11月下旬~12月上旬スタートとなっていますので今年もおそらく同時期の予約スタートが予想されます。

予約サイトごとに予約開始日時が異なりますので注意です。また例年、予約受付後の1月1日10時から限定再販売が予想されます。

ネット通販でコスメキッチン福袋が購入できるこちらの二回のチャンスを皆様今回もお見逃しなく。

また、コスメキッチン福袋をネット予約したい場合は事前に会員登録を必ずしておいたほうがいいでしょう。

人気の福袋なので予約日当日に会員登録をするとアクセス集中でサイトに繋がらなかったり、繋がった場合でも会員登録をしている間に完売となり購入できないこともあるので注意しましょう。

コスメキッチン福袋2021の購入方法や抽選倍率はどのくらい?

コスメキッチンの福袋は例年通販では事前のネット予約受付を公式通販「コスメキッチン WEB STORE」阪急百貨店のオンライン通販にて行っています。

毎年コスメキッチンの福袋はコスパが良く質の高いコスメを色々試せるとあってとても人気の福袋です。

今年も予約販売開始後にすぐに完売してしまうほどの争奪戦が予想されます。

万が一オンライン通販での予約・購入ができなかった場合もまだ大丈夫です。

コスメキッチンの店頭販売分の福袋を新春の初売りで店舗で直接ゲットできますよ。

コスメキッチン福袋の店頭販売情報は1月1日より発売が開始されるかと思います。

発売日は各店舗の新春の初売り日となりますので店舗によって発売日が異なりますので注意しましょう。

福袋の取り扱い店舗は全国のコスメキッチン、ビーブルバイコスメキッチンの店舗等です。

発売日に関するお問い合わせはお近くの店舗へお問い合わせください。

店舗での福袋の販売数はたくさんの数のご用意があるらしいので速攻で完売してしまう事はあまり無さそうです。比較的安心して購入しやすい福袋の一つなのではないでしょうか。

コスメキッチン福袋2021の中身と価格は?

コスメキッチンと言えば……

ヴェレダやトリロジー、ドクターハウシュカ、ジョヴァンニ、ツーシック、シゲタ、ジュリーク、フランシラ、テラクオーレなどなど

人気のオーガニックコスメが一堂に集う大人気のコスメのセレクトショップです。

今年のコスメキッチンの新春福袋もコスメキッチンの人気ブランドのアイテムがふんだんに盛り込まれた恒例のラッキーバッグが初売り日より発売します。

質の高いオーガニックコスメをお得な福袋でお安く色々体験できるというのは嬉しいかぎりですね。

コスメキッチン福袋は毎年あらかじめ全ての中身のアイテム内容が事前に発表されているというのが大きな特徴です。

なので完全に福袋の中身を確認してから購入できるので外れる可能性が心配な方にも最適です。

コスメキッチン福袋の今年の中身ネタバレは現時点ではまだ事前公開されていませんので、情報が分かり次第追記させていただきます。

参考までに、過去の福袋の中身をチェックしていきましょう。

過去のラッキーバッグの価格は5,000円。

中には15,000円相当のアイテムが入っていました。とってもお得な福袋ですね。前回も中には人気商品が盛沢山のボリューム満点なキットとなっていました。

中には、コスメキッチン人気No,1ヘアケアブランド「giovenni」のヘアケアアイテムを中心にスキンケアアイテムとしては「F orgenics」「Trilogy」のベストセラーアイテムが入っていました。

さらにナチュラルなデザインで普段使いしやすいとても可愛いデザインの限定エコバッグも。

コスメキッチンの福袋は中身のアイテムはもちろんシンプルなデザインのバッグも人気の理由の一つとなっていますので今年の福袋もお洒落なバッグを期待したいですね。

スポンサーリンク

コスメキッチン福袋2021の中身ネタバレと口コミ

コスメキッチン福袋
5400円だけど公式のクーポンで−500円!
ココナッツ臭すごいけど髪がしっとりするのでおすすめです(╹◡╹)♡
今回のエコバッグは大きめでちょっとしたもの入れられそうです(*´◒`*)

500円オフクーポンがあるなんてさらに嬉しいですね!

「コスメキッチン」福袋。シャンプー&コンディショナー、
アウトバストリートメント、化粧水、ミネラルファンデ、クレイマスク。
3倍以上の金額のものなのでお得感すごい。中身がわかってるのも安心。

中身がわかるってのも安心ですよね^^

福袋届いたっ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

今年もオーガニックなもの。
身体が喜ぶもので健康に過ごそう!

福袋で健康に過ごせるというのもいいです。15,000円相当の内容のアイテムが入っているとてもお得な福袋ですね。

好評のツイートがかなり多く今年の福袋も期待できそうですね。

コスメキッチン福袋2021が購入できるサイトはある?

東急百貨店ネットショッピング

阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE

フジイダイマル

まとめ

コスメキッチンの福袋はコスパが良く満足度の高い福袋で倍率も毎年高いので予約はお早めに!

ネット予約で購入される方は事前に会員・メルマガ登録をしておきましょう。

スポンサーリンク