お正月といえば福袋ですよね。実は、子供に大人気のプリキュアも福袋が出ているんですよ!毎週日曜日の朝8時半からプリキュアのアニメが放送されています。

女の子のお子さんがいる家庭ではお子さんがアニメに釘付けになっていることでしょう。

私も子供の頃プリキュアのアニメは見ていたので気持ちはわかります(笑)

今回は女児に大人気のプリキュア福袋の予約や中身ネタバレ、価格などをご紹介します。

スポンサーリンク

プリキュア福袋2021の予約開始日と方法は?

※以下は2020年度またはそれ以前の内容になっています。参考までに掲載しております。2021年の福袋情報は分かり次第、追記します。

プリキュアグッズの公式ショップはプリティストアですよね。プリティストアでは福袋が初売りの際に販売されます。

予約などは情報がありませんが正規のものがほしいという場合は公式ショップでの購入をおすすめします。

イオンでも販売されていたという情報がありました。

また、パジャマの福袋、バンダイあったかおやすみセットはもう予約が開始されています。

ですが他の福袋はまだ販売されていないものもありますのでこまめに情報をチェックしておきましょう。

プリキュア福袋2021の購入方法や抽選倍率はどのくらい?

プリキュアの福袋は簡単に言うと2つの方法で購入できます。

  • 実店舗
  • ネット

購入する方法によって発売開始時期も異なります。

ネット上ではすでに9月から予約が始まっているところもあるようです。

数量を超えた時点で終了ですからきちんと情報をチェックして売り切れ前にゲットできるように
準備できるといいですね。

実店舗

プリティストア(プリキュアのオフィシャルショップ)とイオンにて販売されます。

どちらも販売店舗の営業日に合わせて福袋が販売されます。

イオンは毎年、福袋先行販売が行われているので年末に購入できるところがあるかもしれません。

他に近所のスーパーや家電量販店でもプリキュアの福袋を売っているかもしれません。

正月以降に売れ残りの福袋が価格を下げて販売されることがあるようなので要チェックです。

ネット販売

楽天市場、Yahooショッピング、Amazon等のショッピングサイトで販売されています。

楽天

 

販売日時もそれぞれなのでこまめにチェックしておきましょう。

ネットでは各店舗、在庫処分としてオリジナリティ溢れる展開で販売されているので一度覗いてみると掘り出し物があるかもしれません。

2018年7月にリニューアルオープンした東映アニメージョンミュージアム。

こちらにも限定アイテムがたくさん売っていました。

福袋ではないですが限定アイテムということで特別なプレゼントをしてみるのもいいですね。

プリキュア福袋2021の中身は?

プリキュアの福袋はいくつか種類があります。

既に販売されているものもあればまだ販売されていない福袋もあります。

また、プリキュアといってもどの歴代プリキュアが入っているかはわからないものもあります。

普通の金額で購入すると小物類のプリキュア福袋の金額の倍以上の金額は確実にかかるのでお得ではありますね。

福袋の種類によって値段も違います。

イオンの福袋は4パターンあります。

パジャマ・文房具・衣類・小物、雑貨

文房具類にはぬり絵やうつし絵あたりがランダムに混じっている感じでしょう。

洋服やパジャマ類には温度で色が変わるパジャマや光るパジャマなんてものも!

ネットショップや小売店なんかではランチボックスセットみたいな名前でお弁当箱やおしぼりセット、巾着、コップをセットにしてくれるところもあるようなのでそういうのを探して回るのも楽しそうですね。

プリキュア福袋2021 の中身ネタバレと口コミ

思っていたよりもたっぷり入っているようで驚きました。

これならお子さんも満足するでしょう。

プリキュア福袋2021が購入できるサイトはある?

プリキュアの福袋は販売サイトによって
独自の福袋が販売されていたりといくつか種類があります。

プリティストア

Amazon

【楽天】キリンヤウェブショップ

Yahoo!ショッピング

イオンショップ

まとめ

プリキュアの福袋はプリティストア以外でも家電量販店や楽天などのショッピングサイトで
独自に販売されていることも多いようです。

公式の物が欲しいという方はプリティストアで購入するほうがいいでしょう。

プリキュアは女児に大人気のアニメです。

パジャマや洋服、文房具、雑貨など様々な種類の福袋が販売されるようなのでお子さんが好みそうなものをプレゼントできますね。

今年はプリキュアの福袋を購入してみませんか?

スポンサーリンク