ストリートスタイルのファッションで男女から人気の高いブランド、ジョイリッチ。

今年も年末年始の福袋の情報が気になってきましたね。

今回はジョイリッチ福袋の予約開始日や中身ネタバレ、購入方法などをご紹介します。

スポンサーリンク

ジョイリッチ福袋2020の予約開始日と方法は?

例年通りであれば早くて11月下旬~12月上旬から予約が始まりそうです。

予約のチャンスを逃さないように公式サイトはこまめにチェックしておきましょう。

過去には公式サイトとファッションウォーカーで販売されたようなので必ず今のうちに事前登録しておきましょう。

FASHIONWALKER

fashionwalker.com

当日、スムーズに購入できますよ。

ジョイリッチ福袋2020の予約や発売情報はいつわかる?

今年の福袋情報はまだ公表されていません。ですが公式サイトや公式SNS等をこまめにチェックしておきましょう。

例年通りであれば福袋販売スケジュールや予約方法などは10月下旬頃に公表されます。

ジョイリッチ福袋2020の購入方法は?

ジョイリッチの福袋はネット予約の他に店頭販売もあります。

ですが、ジョイリッチの実店舗は百貨店ではなくファッションビルの1Fなどの路面店が多いのが特徴です。

福袋を購入しようと思ったら
予約できるかお正月の営業日など自分で情報収集する必要になります。

オンライン通販であれば事前に予約開始の告知も行われるため
比較的手に入りやすいでしょう。

なるべく予約開始前にしっかりと予約開始日を調べておき発売同時に購入するのがベストです。

百貨店系のブランドではありませんから百貨店の福袋予約では入手できません。

メインは公式サイトと考えてファッションウォーカーや他のアパレル通販サイトにもアンテナを張っておきましょう。

福袋の中でもリピート率が高くレアな福袋ですからかなり購入する価値ありです。

ジョイリッチ福袋2020の人気や倍率はどのくらい?

ジョイリッチは主に20代~30代の男性・女性に人気のファッションブランドです。

アメリカ、ロサンゼルスの有名なセレクトショップのオリジナルラインとしてスタートしました。

ジャンルはストリート系ファッションでLAセレブカジュアルのようなカラフルでポップなスタイリングが特徴です。

コンセプトは「レトロ&フューチャー」

古きよき時代のファッションやアイコンを現代に洗練された形で蘇らせています。

また例年、ジョイリッチ福袋の倍率は高いです。ネット予約は例年通り早めの売り切れが予想されます。

店頭での販売もあるようですが当日に並ぶ手間や時間を考えればネット予約で確実に手に入れておきたいところですね。

ジョイリッチ福袋2020は再販はあるの?

再販が行われるかどうかはわかりませんが何度か先行予約は行われるようなので、サイトを常にチェックしておけば購入できる可能性が高いようです。

ジョイリッチ福袋2020の中身と価格は?

今年の福袋情報はまだ公表されていません。細が分かり次第追記させていただきます。

過去の福袋にはレディースとメンズ両方とも4~6点ほど入っていて価格は1万円でした。

中身は合計約5万円分も入ってたようです。

おそらく今年も同じ価格と予想できます。

1万円で5万円相当分もゲットできるのでストリート系ファッションが好きな方にはおすすめです。

男女用があるのでカップルでゲットするのもいいでしょう。ベーシックなデザインではないので好き嫌いがはっきり出ます。

柄物などのデザイン的なアイテムも多くジョイリッチファンでも好みが分かれるかもしれません。

SNSでは当たりハズレ、サイズが合わないなどのネタバレが多数あり交換希望も多く出ていました。

スポンサーリンク

ジョイリッチ福袋2020の中身ネタバレと口コミ

今年の福袋情報はまだ公表されていません。

詳細が分かり次第追記させていただきます。

ここでは過去の福袋の中身や口コミをご紹介します。

JOYRICH福袋届いてた( ´罒`*)✧”
アウター欲しかったけど
まぁまぁかな♪

バラのスカートリバーシブルだし
カワイイんだけど
サイズちっさいw

ポーチは必ず入ってる感w

1万円福袋では合計で定価7万超えの服や雑貨が入っているという情報もありました。

ネット上の評価はかなり良いようです。

ジョイリッチ福袋2020が購入できるサイト

過去に福袋が販売されたサイトをご紹介します。

大手ファッションサイトのファッションウォーカー(FASHIONWALKER)で販売されていました。

FASHIONWALKER

fashionwalker.com

その他にも、下記のサイトにて販売されていたこともありますので合わせてチェックしておきましょう。

CAMBIO

FASHIONWALKER

fashionwalker.com

ファッション通販サイトMAGASEEK(マガシーク)

Rakuten Fashion

さて、いかがでしたでしょうか。

ジョイリッチの福袋は総額5万円以上のアイテムが入ったお得な福袋でした。

満足度が高く、倍率も高いので予約はお早めに!

スポンサーリンク