JILL STUART(ジルスチュアート)クリスマスコフレ中身・口コミ 店頭販売と予約情報

毎年クリスマス時期は可愛いクリスマスコフレで賑わいます!
「コフレ」って「宝石箱」っていう意味なんです。

クリスマスのキラキラ宝石箱、ステキなネーミングにもワクワクです◎
しかも大抵はお値打ち品。

中でも1つ1つのコスメ容器が
キラキラしているのがJILL STUART(ジルスチュアート)!

そんなJILL STUART(ジルスチュアート)の
クリスマスコフレにはどのようなものがあるのでしょうか?

今回はJILL STUART(ジルスチュアート)の
クリスマスコフレについてご紹介してゆきます!

スポンサーリンク

ジルスチュアートのクリスマスコフレの予約開始はいつ?

とっても人気のあるJILL STUART(ジルスチュアート)のクリスマスコフレは
販売開始から数日で売り切れてしまうことが多いため、予約がオススメ☆

  • 2017年は10月20日(金)
  • 2016年は10月21日(金)
  • 2015年は10月23日(金)

毎年10月末の金曜日に設定されていそうですね。

そう考えると、2018年は10月19日(金)でしょうか?

どちらにしろ、日にちが近づいてきたらチェックしたいですね。

JILL STUART(ジルスチュアート)のクリスマスコフレの販売開始はいつ?

「いつから使えるんだろ〜♪♪」と気になるJILL STUART(ジルスチュアート)の
クリスマスコフレの販売開始時期ですが

  • 2017年は11月3日(金)
  • 2016年は11月4日(金)
  • 2015年は11月6日(金)

毎年11月初旬の金曜日と予想できます。

2018年は11月2日(金)だと予想できそうですね。

早くJILL STUART(ジルスチュアート)のクリスマスメイクを楽しみたいです♪

スポンサーリンク

ジルスチュアートのクリスマスコフレの予約や購入方法

JILL STUART(ジルスチュアート)のクリスマスコフレを
確実にGETするには主に2つの方法があります。

■予約する

先ほどもお伝えしましたが、JILL STUART(ジルスチュアート)のクリスマスコフレは、
発売開始日から数日で売り切れてしむことが多いことから、
確実に手に入れるには予約が必須です。

一番確実なのは、取り扱い店舗に出向いて直接予約することです。

電話でも予約できますが、同時に店舗で予約される方がとても多いため、
なかなか電話が繋がらないこともあるのだとか。。。

ただし、予約開始日当日であればほぼ確実に予約できますので、
電話予約の場合は根気強くお電話してみてください。

店舗によっては整理券を配っているところもあるようなので、
予め店舗に確認しておくと安心ですね。

また、ネット通販で予約することも可能です。

百貨店のオンラインストアや
ネットショッピングサイトもチェックしておくと便利です。

クリスマスコフレの扱いが多い百貨店一覧

クリスマスコフレは百貨店のサイトで購入ができます。
気になるブランドのクリスマスコフレがある場合は、チェックしておきましょう。
↓↓↓

東急百貨店

高島屋オンラインストア

大丸松坂屋オンラインショッピング

阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY

2017年は10月20日(金)10時〜発売開始でした。

ジルスチュアートのクリスマスコフレは楽天でも買える

楽天でもJILL STUART(ジルスチュアート)の
クリスマスコフレは販売されています。

もし、日常的に楽天で買い物をしているのであれば
楽天ポイントが貯まったり、使うこともできるのでお得に買えるかもしれませんよ。

 

【並行輸入品】【数量限定】JILL STUART ジルスチュアート

■店舗で購入

予約ができなかったなどの事情で、販売開始日以降に店舗で購入する場合、
やはり売り切れてしまうことを考えると、販売開始日当日に手に入れたいですね。

そして、商品もたくさん搬入されている可能性が高い、
大きな店舗を目掛ける方が無難と言えます。

ジルスチュアートのクリスマスコフレ過去の中身をチェック♪

JILL STUART(ジルスチュアート)のクリスマスコフレ
過去の中身はどのようなものだったのでしょうか。

2016年の時はJILL STUART(ジルスチュアート)のクリスマスコフレは
「ツイードパーティーコレクション」アイテム5点でした!

シマークチュールアイズ(アイシャドウパレット)

人気の高いJILL STUART(ジルスチュアート)のアイシャドウパレット、
シマークチュールアイズの新色。

綺麗なパールやラメが入って、ツヤ、輝き、透明感の高い発色が好評です。
カラーはホワイト、スモーキーベージュ、ピンク、ブラックで、
ツイードをイメージしたカラーになっています。

秋冬カラーのベージュ&ブラックに可愛いラメ入りピンクをプラス♪
シックでいて女の子らしい甘さと華やかさがステキです◎

ツイードフェースパウダー

こちらはJILL STUART(ジルスチュアート)クリスマスコフレ2016の限定品です。
コンパクトもシマークチュールアイズとお揃いでカワイイ♪
ブラシもツイード柄でカワイイ♪

カラーはペールピンク、ペールブルー、オフホワイトの
3色からできたツイードデザインのヘースパウダーです。

ツヤ、透明感、程よい血色をプラスして女子力アップです◎

CCクリーム

1本でスキンケア&ファンデーションの機能を果たすCCクリーム。
こちらもツイード柄の限定デザインです。

JILL STUART(ジルスチュアート)のCCクリームは、
伸びもよく、フレッシュで透明感のある肌に仕上がると評判です!

美容成分に手を抜いていないのが
JILL STUART(ジルスチュアート)CCクリームの嬉しいところです◎

リップグロス

何個でも欲しくなってしまうリップアイテム♪
もちろんJILL STUART(ジルスチュアート)クリスマスコフレにも入っています!

カラーはブライトピンクとミルキーピンクが
ストライプ状に入っていて、見た目もとってもカワイイです。

ぷるぷるツヤツヤの唇に仕上がります。
グロス単体でも使えるので、オフィスでも大活躍しそうですね◎

ポーチ

ツイードのクラッチバッグをイメージして作られたデザインのポーチ。
取り外し可能なチェーンも付いているので肩掛けもできます。

招待状をイメージして作られたシルバーのプレートがアクセントに◎
持っているだけで目を引きますね。

中にはポケットもついているという優れもの。
ポーチにしとくのはもったいない可愛さです♪

ジルスチュアートの クリスマスコフレ過去の値段と口コミや感想

可愛さいっぱいのJILL STUART(ジルスチュアート)の
クリスマスコフレはデザインも内容も充実していますよね〜◎

気になるお値段は・・・

なんと本体価格7500円なんです〜!!

とってもお得ですよね!
優れもののアイテムたちは絶対手に入れたいです。

商品も本当に優れものですので、買って損した人はいないのではないでしょうか。
JILL STUART(ジルスチュアート)のクリスマスコフレ口コミはこちら!
↓↓↓

やはり買った人はみんな「可愛かったぁ~♡」とか
「買ってよかったぁ~♡」という声が多いですね。

他にも・・・

「デートには絶対JILL STUART(ジルスチュアート)のクリスマスコフレ使う!」

「今はメイクアイテム我慢してJILL STUART(ジルスチュアート)のクリスマスコフレ買う!」

「可愛すぎてもう一回仕舞っちゃう!」

という方もいらっしゃいました。

2018年も手に入れたいですね!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
大人気のJILL STUART(ジルスチュアート)の クリスマスコフレは

  • 手に入れるには予約は必須
  • 予約時期は10月末
  • 予め店舗に予約方法を確認しておく
  • 充実内容のクリスマスコフレを手に入れる!
  • 女子力アップ

ということがご理解いただけましたでしょうか?

とっても人気の高いJILL STUART(ジルスチュアート)の
クリスマスコフレは2018年も狙い目です!

スポンサーリンク