安室奈美恵ラストライブツアー2018に行く時のおすすめホテルはどこ?

大人気の安室奈美恵さんがなんと2018年に引退をすると発表されました…。

安室奈美恵さんのファンとして有名な芸人さんや
モデルさん、芸能人の人たちの反応も話題になりました。

そんな安室奈美恵さんのラストツアーが決定!
チケットも販売されています。抽選に申し込んだよー!という人も多いのではないでしょうか。

ラストツアーなら普段遠征してツアーに行かない人でも行きたくなるもの。

今回は遠征には欠かせないホテルについて紹介していきます!
慣れないところでも安心して行動できるようにしっかりとチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

安室奈美恵ラストツアー名古屋ドーム公演に行く時におすすめのホテルの空室状況と行き方

名古屋ドームはツアーの中でも初回公演になるドーム!

スタートを見守りたいし、
同じ熱を持ちたいと考える人も多いのではないでしょうか。

名古屋は都心から少し離れているので交通費も考えてホテルを選ぶ必要があります。

⇒ 楽天トラベルで名古屋ドーム近くのホテルを探すならこちら

↑こちらは楽天トラベルです!

申込する前にホテルの位置やサービスも確認できるので、
旅行会社や他の料金比較サイトと一緒に見てもいいかもしれません。

口コミもあるので何かトラブルがあったかなども確認できますよ。
初回公演ということもあってホテルは混むこともあります。

名古屋のホテルの空室状況を調べるならこちら

安室奈美恵ラストツアー東京公演に行く時におすすめのホテルの空室状況と行き方

地方から東京に遠征!なんて人も多いのではないでしょうか?

初めての東京の人は電車の多さや人で圧倒されるかもしれません。
(私は圧倒されました…。迷ってしまいやすい人は
ナビアプリだけでなく店員さんなど人に聞くことも大切です。)

そのまま東京観光されるならやはり駅近のホテルがオススメです。

⇒ 楽天トラベルで東京のホテルを探すならこちら

駅近なら駅員さんに聞いたりできるので方向に自信のない人にもオススメです。
看板もあるので分かりやすいんです!
空き室はこちらから確認してみてくださいね。
↓↓↓

⇒ 楽天トラベルで東京のホテルの空席状況を調べるならこちら

安室奈美恵ラスト2018大阪公演に行く時のホテルの空室状況と行き方

大阪も人気の場所の1つなのですが、
平日でもホテルがとりにくい状態が多いそうです!

なので早めにチェックすることがオススメです。

⇒ 楽天トラベルで大阪のホテルを探すならこちら

大阪になれている人なら駅から離れている場所でもいいかもしれません。
気になる空き具合はこちら↓↓↓

⇒ 楽天トラベルで大阪の空席状況を調べるならこちら

安室奈美恵ラストツアー2018札幌公演に行く時のホテルの空室状況と行き方

一番当選が高いのではないかと予測している人が多い札幌公演。

たしかに当選しやすいイメージがありますね。

札幌になると一番考慮したいのは交通費です!
飛行機が一番移動しやすいでしょう。

お得に宿泊するなら飛行機などセットになっている旅行プランがオススメです。

⇒ 楽天トラベルで札幌のホテルを探すならこちら

空き状況はこちらから確認してください。
↓↓↓

⇒ 札幌のホテルの空室状況はこちら

北海道は広いので札幌からちょっと離れていても
案外遠い可能性があるのでホテルの場所に注意が必要です。

スポンサーリンク

安室奈美恵ライブツアー2018でホテルを安く抑えるコツはある?

ホテルは空き室が少なくなると高くなる傾向があります。
1か所以上のライブに行こうと思っている人はホテル代をなるべく抑えたいですよね。

ホテルを安く済ませるためには、遠くても安い代金のホテルを選んでもいいですね!
しかし慣れない土地で会場から遠いと移動に不安が…。

近場でできるだけ安くする方法はとにかく早めに申し込むこと!

チケットをゲットする前にホテルをとる人も!
また、料金比較サイトで申し込んでも安く収まります。

カラオケや漫画喫茶、24時間営業のお店で時間を
つぶすなんて人もたまに見かけますが、ライブは体力勝負なのでオススメできません!

しっかりと睡眠とご飯をとって元気に参加して心からライブを楽しみましょう!

交通費とホテル代がセットになっているプランを選んでもいいかもしれません。

ネットで申し込む場合も旅行会社で相談をしながら
選ぶ場合も「まだ大丈夫!」なんて考えず早めに申し込んでお得に宿泊してみてくださいね!

安室奈美恵ラストライブツアー2018でホテルをキャンセルするときに注意すること

ホテルは場所にもよりますが、
3日前から1週間以内に申し込めばキャンセルできます。

ライブチケットは譲っても本人確認を行ってから入場する場合が多いので、
本人以外がチケットを持って行ってもライブが見れない可能性があるので注意が必要です。

いかがでしたか?
遠征に行こうと考えている人は早めにホテルを予約を行ってくださいね!

スポンサーリンク