安室奈美恵引退前のラストライブFinally2018グッズやセトリは?

安室奈美恵さんが2018年の9月に引退することを発表して話題を呼んでいます。

ファンはもちろん安室奈美恵さんが大好きな
芸能人の皆さんもメッセージを発表して注目を集めました。

そんな中特に注目されているのはラストライブツアーとなる

「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

が2018年2月から始まります。

ライブと言えばライブグッズやセトリ!

これが注目せずにいられますか!

今回はそんな注目度高めの安室奈美恵の2018年ラストライブツアーの
ライブグッズとライブのセトリがどうなるかを大胆予測していきます。

スポンサーリンク

安室奈美恵ツアーFinally名古屋ドーム1日目セトリネタバレ!

2月17日の名古屋ドームのセトリはこちら
↓↓↓

01 Hero

02 Hide&Seek

03 Do Me More

04 Mint

衣装替え

05 Baby don’t cry

06 GIRL TALK

07 NEW LOOK

08 WHAT A FEELING

ダンサー紹介、衣装替え

09 Showtime

10 Just You and I

11 break it

12 Say the word(original)

13 Love Story

14 Sweet 19 blues

衣装替え

15 TRY ME

16 太陽のSEASON

17 You’re my sunshine

18 Get Myself Back

19 a walk in the park

20 Don’t wanna cry

21 NEVER END

22 CAN YOU CELEBRATE?

23 Body Feels EXIT

24 Chase the Chance

ダンサー紹介

25 Fighter

26 In Two

27 Do It For Love

アンコール 

ワンピース特別映像ルフィの声

28 HOPE

29 Finally

30 How do feel now?

スポンサーリンク

安室奈美恵ラストライブツアー2018のグッツは何?

2018年年明けとともにグッズの詳細が発表されました!


安室奈美恵さんのライブグッズはお洒落で
普段使いでも全く違和感のないグッズが多い印象ですね。

その年の流行も反映されている可能性も高いです!

グッツはオフィシャルサイトにて事前に通販されています。

安室奈美恵FinalTour2018~Finally~オンラインストア

パンフの中身が少し見れるのですが、
安室ちゃんめちゃくちゃ可愛いです!!!

ほんとこんな美しい40歳いないですよ!!!

Tシャツやパーカーもおしゃれなデザインで
日常的にも持てるものが嬉しいですね。

2018年1月26日にはグッズ第2弾が発表されました。

ドーム型の貯金箱って可愛いですね♪
ビスケットを食べたあとはお部屋に飾れます。

とにかく「可愛い♡」しか出てこないぐらい可愛いです(笑)

安室奈美恵Finallyツアーグッズ追加販売はあるの?

ただ、やはりとても人気なのかすぐに完売する商品も出てくるようで
「買えなかった~(泣)」なんて声もよく聞きます。

しかし!まだ諦めないでください!!

2月16日から第3回の通販が始まりますが
現在完売している商品に関しても再販されるとのこと!!!

売り切れする要因として、悲しいことに
グッズを転売する人が買っているというこのもあるようで・・・

実際、ヤフオクでは定価以上で売られていたりします。
私もよく別の歌手の方でライブに行くので
買いたいグッズが売り切れで買えなくて悲しい気持ちはよくわかります。

だけど、絶対に転売から買ってはダメですよ!

転売している人にお金が入るだけで
大好きなアーティストには何の得もありません。

焦る気持ちもわかりますが、まだ通販はされますし
ライブ当日でもグッズ販売はされますので
みなさん諦めずに公式から購入しましょう^^

これからもラストライブの情報が出てくるにつれてどんどん情報が
出てくるかと考えられますので、情報の逃しがないように気を付けてくださいね!

安室奈美恵の普段のライブグッズの内容と金額をちょっと振り返ってみる

こちらは2016年のライブグッズです。
お洒落でかわいいライブグッズが多い印象です。

こちらは2015年。
やはりお洒落!トレンド感もたっぷりです。

これはラストツアーやライブに向けて貯金した方がいいかも知れません!

安室奈美恵のライブグッズで人気があるものは何?

実は安室奈美恵さんはグッズだけでなくガチャガチャもあることが!

グッズと同じくらいかそれ以上の列ができることも多いんです!

どのグッズもトレンド感があり、ライブTシャツもファッショングッズも人気です。
可愛いストラップガチャと合わせてコーディネートしている人もいましたよ!

安室奈美恵ラストライブツアー2018の選曲は?セットリストはどうやって決まる?選曲を大予想!

気になる公演される曲は何になるか気になっちゃいますよね!

ツアーではファンからのリクエストを受け付けて投票でセットリストが決まるようです。

なのでツアーでは人気の高いもの以外にファンから支持される曲も入る可能性が高いです。

大好きだけどあんまり知られていない曲が選ばれる可能性も!
やっぱり自分の好きな曲がライブで聞けたらテンションマックス!

逆にラストライブは安室奈美恵さんの代表曲や人気の高い曲に集中するかもしれません。
その可能性が高い人気曲や定番曲を次で紹介していきます!

安室奈美恵のライブで定番の曲や人気の曲は何?

ラストツアーは【ファンのみんなのためにやりたい】
ということで20曲のリクエスト投票を行っているようです。

ファンの皆さんが好きな曲や定番の曲がどうなっているかツイートで確認しちゃいましょう!

いかがですか?
好きな曲は入っていたでしょうか?

CAN YOU CELEBRATE ?やHeroなど人気曲は必ず入っている印象です。

どちらも定番なのでセトリに入る可能性は大きいですよ!

人気投票のセトリはツアー中どこかで公演される可能性があるので
自分の好きな曲をリクエストしてライブ当日までドキドキするのも楽しいですね!

安室奈美恵のラストライブをひと目見たい!ライブの予習にぴったりなCDやDVDは何?

ライブの予習をするならにピッタリなのはやはりライブDVD!
友人やレンタルショップで借りてみるのも良いですね!

CDはやはり11月に出たベストアルバム『Finally』がオススメ!

 

安室奈美恵さんのデビューから今までの25年間がギュッと
詰まったアルバムですからね!

ベストアルバムに関してはこんな声も↓

11月に発売されたベストアルバムは52曲!
この中からライブに曲が選ばれる可能性もありますよ!
代表曲から人気曲、話題を呼んだ曲まで入っています。

⇒ Finally (3CD+Blu-ray+スマプラ) [ 安室奈美恵 ]はこちら

DVDなら私個人的には20周年の時のドームツアーがいいかなって思います。

 

安室さんは20周年を迎えた2012年の時にも5代ドームツアーをしています。

この時も曲はファンの楽曲投票で決まったそうで
「CAN YOU CELEBRATE?」や「TRY ME~私を信じて~」などをやってくれたそうです。

ラストツアーもファン投票ですし、振り返るのもよし!
ライブ予習代わりにするのもいいかと思います。

⇒ 安室奈美恵/namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 〜20th Anniversary Best〜はこちら

最後に

いかがでしたか?

今から楽しみだけどまだまだ活動していてほしいこの
熱い気持ちをを冷まさないように安室奈美恵さんの
音楽を聴いてさらに盛り上げてみましょう!

スポンサーリンク