安室奈美恵引退前のラストライブツアーのチケット先行予約や入手方法を徹底調査!

2018年の9月16日に引退をすると発表をした安室奈美恵さん。
男女問わず高い人気を集め、曲はもちろんそのファッションも大人気!

まねっこする女の子が沢山現れ「アムラー」もよく知られた言葉になりました。
もはや一つの時代を作ったと言っても過言ではありません!

そんな安室奈美恵さんが25年の
歌手活動を引退するとなってファンは騒然!

11月8日に発売されたベストアルバムも限定版が即売り切れになり、
オリコンチャートでも1週間でミリオンを達成するほど!

ラストライブのツアーも予定されていてチケットの入手が難しいのではと噂されています。
今回はそのラストライブの情報とチケットの入手方法を紹介していきます。
行きたいなと思っている人はぜひ参考にしてみてください!

スポンサーリンク

安室奈美恵ラストライブの開催地はどこ?ツアーはあるの?

なんと2月からついに5大ドームツアーが開催!

ツアータイトルは

「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

来年の2月17日から引退する9月16日までのラストツアーとのこと。
しかもソロアーティストで最多公演とのこと!

ラストライブまでの予定が合わないかもと
お悩みの方はドームツアーを狙うのもいいかもしれませんね…。

しかし出来るならラストライブに行きたいですよね!

まだまだ情報が出ていませんので、情報を敏感にキャッチしてくださいね!

ツアーは東京愛知、福岡、北海道大阪
5か所のドームツアーの他に中国、香港、台湾をまわる
アジアツアーも開催が予定されています。

このツアーの千秋楽は6月3日の東京ドームとなるそうです。

引退する9月16日まではまだ期間がありますから
この間に本当に最後のラストライブを入れてくるかもしれませんね。

ラストライブは故郷の沖縄か?なんて予想もでています。

安室奈美恵さん自身は
「アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、
有意義な1年にしていきたいと思ってます」とコメントを出しているので、期待が大きいですね

スポンサーリンク

安室奈美恵ラストライブの日程はいつ?

ラストライブはおそらく引退をする
2018年9月16日に開催されるのではないのかと噂されていますね。

ラストライブがあるとすれば
5大ドームツアーの直後から開始されるのではと考えられます。

しかし、国内ツアーの他にアジアツアーも予定されているので
安室奈美恵さんの体調が悪くならないか心配になってしまうところ。

活動をしてほしいけど体調も大切にって難しい!

安室奈美恵ラストライブツアー2018のチケットの予約や入手方法は?

安室奈美恵さんのラストライブツアーのチケットは
すでにいくつか終わっていますが、やはりかなりの激戦だったようです。

チケットの先行予約ですが
安室奈美恵さんのファンクラブ「fan space」会員の先行からスタートしました。

これは11月の時点ですでに抽選も終わっています。

「FC会員じゃないけど、安室ちゃんのラストライブどうしても見たい!」

という方のために今後あるチケット先行予約についてお伝えします。

安室奈美恵ベストアルバムに同封のシリアルナンバーでの先行予約

2017年11月8日に安室さんがベストアルバムを発売しましたね。

 

このアルバムの中に、今回のファイナルツアーのチケット先行予約に
応募できるシリアルナンバーが入っています。

そのシリアルナンバーを使っての応募するという方法です。

シリアルナンバーの先行受付期間は

2017年11月15日~12月17日まで

抽選の結果は12月22日の20:00頃となっています。

残念ながら、FC先行に外れてしまった人や
FCには入っていないけど、安室ちゃんのライブに行きたいという人は
期間までに申し込みしておきましょう!

docomoのdアカウントでチケットを応募する

dokomoのdアカウント限定チケットの先行予約もあります。

こちらの受付期間は

2017年11月20日~12月3日まで

となっています。

抽選結果の発表は2017年12月8日20:00頃の予定です。

dアカウントはdokomo会員でないとできない?

dアカウントはdokomoのサービスです。

となると、「dokomoユーザーしか応募できないじゃん(´;ω;`)」

と思う人もいるかもしれませんが、dokomo以外の人でも応募できます!

dアカウントの登録は

  • Yahoo JAPAN
  • Google+
  • Twitter(ツイッター)
  • Facebook(フェイスブック)
  • mixi(ミクシィ)

これらのアカウントと連携させて登録することができます!

Twitterやフェイスブックをやっている人は多いのではないでしょうか?
もしやっていなくてもTwitterやフェイスブックは無料で
始めることができますし、dアカウントの登録自体も無料ですので応募してみては?

Hulu(フールー)会員先行予約

安室さん自身もCMで出ていたHulu(フールー)会員限定の先行予約もあります。

Huluとは月額933円(税別)で国内外の人気ドラマや
映画などが見放題のサービスです。

また、2週間は無料で見ることが出来るそうです。

受付期間は2017年12月4日~12月10日23:59まで

当落発表は2017年12月15日20:00頃

となっています。

今から会員になっても申し込みができるので
まだHulu会員じゃない人は会員登録をしておきましょう。

 Hulu(フールー)はこちら

セブンネットのオムニ7会員先行予約

セブンネットのオムニ7会員向けの先行予約が始まります。

応募期間は2017年12月4日12:00~12月10日23:59まで

セブンネットのサイトに書いていますが、
12月4日の当日はかなりサイトへのアクセスが混み合い
つながりにくくなる可能性があります。

もし、安室ちゃんのチケット先行のために
オムニ7の会員になっておこうと考えているのであれば12月3日までに
なっておいたほうがいいですね。

オムニ7の会員登録方法やチケットの先行予約については
下記のリンクからお読みください。

安室奈美恵ファイナルツアー2018セブンネット特別先行予約はこちら

安室奈美恵のラストライブツアーの一般発売はあるの?

一般発売とは、チケットぴあやイープラスといった
サイトにて電話やネットから申し込む方法です。

よく土日の朝10:00頃から始まって、繋がった順にチケットがGETできるタイプのやつです。

安室奈美恵のラストライブの一般発売に関する情報はまだ出ていません。

しかし、やる可能性はあるので情報をチェックしておきましょう。

安室奈美恵ラストライブツアーまとめ

いかがでしたか?

25年間の安室奈美恵さんのフィナーレに是非注目してみてはいかがでしょうか!
行きたいと考えている人は抽選申し込みを忘れないように注意してくださいね。

現時点でわかっている
安室さんのラストライブツアーのチケット先行予約は

  • 安室奈美恵さんFC先行(終了)
  • ベストアルバムのシリアルナンバー先行
  • dアカウント会員先行
  • Hulu(フールー)会員先行
  • セブンネット『オムニ7』会員先行

の以上です。

もし、今後追加で先行予約の情報が入ってきましたら
当ブログでもお伝えします。

スポンサーリンク