グラニフは様々なTシャツを中心として展開しているブランドです。

デザインはシンプルなものからキャラクターとのコラボなど多種多様なラインナップになっているので好みに合うデザインが見つかりやすいですよね。

グラニフは福袋も非常に人気がありキッズの福袋も人気ですがレディースも非常に人気でコスパがいいです。

そこで今回はグラニフレディースの福袋の予約開始日や中身ネタバレなどについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

グラニフレディース福袋2020の予約開始日と方法は?

グラニフレディース福袋2020

2020年の予約開始日は以下の通りです。

2019年11月29日(金)12:00~12月23日23:59

Design Tshirts Store graniph

>> Design Tshirts Store graniph

SS・S・M・L・Ladiesまでのサイズ展開で、ユニセックスとレディースがあります。

また、福袋の予約期間中に公式サイトで購入すると、抽選で

  • 【Tシャツ100枚】<<福あたり>>・・・1名
  • 【Tシャツ30枚】<<大あたり>>・・・100名

が当たるチャンスがあるそうです!

グラニフレディース福袋2019

11月30日

Amazon

12月1日

丸井(マルイ)楽天市場店

Rakuten Fashion

12月7日

Design Tshirts Store graniph

Design Tshirts Store graniph【楽天市場】

1月1日

Design Tshirts Store graniph

Design Tshirts Store graniph【楽天市場】

 

グラニフ福袋は11月30日に予約受付がスタートしていました。

なので今年の福袋も11月終盤~に予約受付が開始されるのではないでしょうか。

グラニフレディース福袋2020の予約や発売情報はいつ・どこでわかる?

グラニフの福袋は人気がある上に購入できるサイトが少ないです。争奪戦が予想されるので事前に会員登録をしておくことをおすすめします。

会員登録をしておくと福袋の予約がスムーズな上、福袋やセールなどの情報がいち早く手に入ります。

グラニフレディース福袋2020の購入方法は?

グラニフの福袋の購入方法は2種類あります。

ネット予約と店頭販売です。

グラニフの福袋は店頭の方でも予約ができますがあらかじめ最寄りの店舗へ問い合わせてみましょう。

初売りの際、予約なしで店頭で買おうとするとかなり並ぶことになります。

なので店頭になかなか行けない方は公式ホームページをこまめにチェックして頑張って予約することをおすすめします。

グラニフレディース福袋2020の人気や倍率はどのくらい?

世界で注目されているデザインTシャツブランド「グラニフ」

アート×Tシャツを世界へをコンセプトに個性的なグラフィックデザインやイラストなどのTシャツを展開しまるでアートギャラリーにいるかのようなTシャツ専門店です。

4年連続総合ランキング1位を獲得するなど話題の福袋はメンズ・レディース、ユニセックス用等が
用意されていて約14,000円相当のとってもお得な福袋です。

なので争奪戦となることは必至。

予約開始から約30分で売り切れてしまったこともあるほどなので頑張って入手できるように手を尽くしましょう。

グラニフは過去に100人に1人に大当たりの福袋が入っているという細工がされていました。

グラニフの福袋は基本的に5~7アイテムが入っていますがどうやら当たりの福袋には11アイテム入っていたようです。確率1%の奇跡ですが当たれば超お得ですね。

こういう遊び心があるのがグラニフの良いところですね。

グラニフレディース福袋2020は再販はあるの?

グラニフの福袋はとても人気ですぐに売り切れてしまいます。

予約開始時間は回線が混雑し繋がりにくくなりますが何度もリロードして繋がる頑張るしかなさそうです。しかし再販は数回行われるのであきらめてはいけません。

グラニフレディース福袋2020の中身と価格は?

グラニフレディース福袋2020の中身と価格

BoxTシャツやワンピースなどがランダムに入っているそうです。

内容

  • レディースTシャツ×2枚
  • ワンピース×3枚
  • 秋冬商品×1枚

合計6枚入り

価格

5500円(ユニセックス・レディース共通)

グラニフレディース福袋2019中身ネタバレ

ユニセックス:Tシャツ ×5枚、長袖Tシャツ ×1枚、秋冬商品 ×1枚

レディース:レディースTシャツ ×2枚、ワンピース ×3枚、秋冬商品 ×1枚

価格は5,400円でした。

サイズは、SS/S/M/Lの4サイズ展開で定番のTシャツや長袖アイテムがランダムに必ず5点入っていたようです。

ちなみに、数年前の福袋は

  • メンズ
  • レディース
  • キッズ
  • ユニセックス

があり価格は全て5,400円でした。中身はTシャツが5~6枚入っていました。

スポンサーリンク

グラニフレディース福袋2020の中身ネタバレと口コミ

今年の福袋情報はまだ公表されていません。詳細が分かり次第追記させていただきます。

参考までに過去の内容を紹介させていただきます。

グラニフレディース福袋口コミ

ここではTwitter等から集めた中身ネタバレや口コミなどをご紹介します。

来年のお正月に福袋を買ってみて下さい✨
5千円で5着以上入ってましたよ✨⑅ර⌔ර⑅
面白い系は共用福袋で、綺麗系がレディース福袋✨
こんな感じのシャツとワンピシャツ+αが入ってて2袋買っちゃった❤️

5000円で5着以上はかなりお得ですね!

グラニフ2017福袋ネタバレ。レディース
去年より丈がいろいろで、使える!迷って迷って、買って良かったー。

丈がいろいろあると、使える幅も増えますよね。デザインもかわいいです。

初めて福袋買った。(ネットで)レディース福袋5000円。
Tシャツ2枚、チュニック3枚、アウター1枚。大満足!

Tシャツだと初めてネットで買う人も買いやすいと思います。

どれを見ても当たりという感じですね。

もっとスポーティなデザインが多いのかと勝手に思っていましたがこんなに可愛い柄や色のTシャツやワンピースが多くてとってもいいですね。

グラニフレディース福袋2020が購入できるサイト

こちらはグラニフの公式サイト。Tシャツが100枚または30枚が当たるチャンスの抽選会はこちらの公式サイトにてやっています。
⇓⇓⇓

Design Tshirts Store graniph

>> Design Tshirts Store graniph

グラニフは【楽天市場】でもサイトがあります。
⇓⇓⇓

Design Tshirts Store graniph【楽天市場】

その他、下記のサイトでも購入が可能です。

丸井(マルイ)楽天市場店

Amazon

Rakuten Fashion

まとめ

夏にTシャツを着まわす方にはとてもお得なお買い物になることは間違いありません。

さらに大当たりの福袋が当たればもっとお得です!

大当たりが今年もあるかどうかですがこちら評判がかなり良いようなので今年もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク