若い女性に大人気のブランド、サマンサタバサ。福袋も数種類あり毎年大人気です。

最近ではディズニーなどの人気ブランドとのコラボ商品も発売されており福袋にも年々人気が集まってきています。

今回はそんなサマンサタバサの福袋の予約開始日や中身ネタバレ、予約サイトなどをご紹介します。

スポンサーリンク

サマンサタバサ福袋2020の予約開始日と方法は?

今年の福袋情報はまだ公表されていません。詳細が分かり次第追記させていただきます。

参考までに過去の予約開始日を載せておきます。

サマンサタバサ福袋過去の予約開始日

サマンサタバサ福袋は12月4日から予約が開始されました。

なお、各福袋は年末までに発送されたものが多くお正月には手元に届いていたようです。

サマンサタバサの福袋は11月下旬から12月中旬に東急・西武・阪急など一部の百貨店で予約が販売が行われます。

また12月下旬にネット通販で予約が行われます。

公式サイト以外では楽天市場店などでも福袋の予約販売が行われます。

店頭では予約が行われておらず新年に並ばなければなりません。なのでネット予約で確実に手に入れたいところですね。

サマンサタバサ福袋2020の予約や発売情報はいつ・どこでわかる?

サマンサタバサに会員登録をしてメルマガを受信したり公式サイトなどで開催日時をチェックしておきましょう。

店頭販売の販売開始日時は入居している百貨店や商業施設の営業開始日時と同じです。

最寄りの百貨店やショッピングモールなどの営業開始日時を確認しておきましょう。

サマンサタバサ福袋2020の購入方法は?

サマンサタバサの福袋はいくつかのオンラインショップで購入可能です。ネットの会員登録とメルマガ登録は事前に済ませておきましょう。

そしてもちろん店舗購入もあります。

こちらは店舗の初売りによって発売日時が異なりますので最寄りの店舗へ直接お問い合わせください。

サマンサタバサ福袋2020の人気や倍率はどのくらい?

過去にはディズニーとコラボしたりLINEとコラボするなど非常に人気を集めたサマンサタバサの福袋。

またサマンサタバサにはいくつかのブランドがありそれぞれに違った福袋が発売されています。

コンセプトやターゲットや年代によって分かれていますので自分にあったブランドを選ぶのが
いい福袋に当たる秘訣なのではないでしょうか?

ちなみにサマンサタバサは10代から30代まで幅広い層をターゲットにしています。

福袋の中でもかなり当たり外れが激しい福袋と言われていますが欲しいものが入っていた時の感動は一際。

幅広い女性層に人気で特にホワイトやピンクなどの甘い色をモチーフにしたものが多いのが特徴です。

お洒落好きな女性に非常に人気なのでワードローブをもっと増やしたい! という方にもおすすめです。

サマンサタバサ福袋2020は再販はあるの?

もし、福袋の予約ができなかったとしても再販を行う場合もあります。

そのため予約を逃した場合でも必ず会員登録とメルマガ登録は行っておきましょう。

サマンサタバサ福袋2020の中身と価格は?

今年の福袋情報はまだ公表されていません。詳細が分かり次第追記させていただきます。

参考までに過去の福袋の中身を紹介させていただきます。

サマンサタバサ福袋中身ネタバレ

サマンサタバサ福袋 32,400円

バッグや小物など4点。80,000円相当。

サマンサベガ福袋 10,800円

バッグや小物など2~3点。30,000円相当。

サマンサタバサプチチョイス福袋 10,800円

財布やパスケース、ポーチ等の小物2~3点。

サマンサタバサデラックス 16,200円

バッグ1点、小物1点、もしくはバッグ2点。60,000円相当。

サマンサシルヴァ 16,200円

ピアス、ネックレス、ブレスレットのいずれか2点。

情報を集めてみましたが、サイトによりばらつきがあるので他にも種類があるか、または価格も違う可能性もあります。

スポンサーリンク

サマンサタバサ福袋2020の中身ネタバレと口コミ

今年の福袋情報はまだ公表されていません。詳細が分かり次第追記させていただきます。

過去の口コミを紹介します。

サマンサタバサ福袋を購入した人の口コミ

2017年サマンサ福袋✨
長財布が入ってるのと小さい財布入ってるのをget‼️
どちらも大当たりでした

どちらも可愛くて大当たりだったようですね。

2日の初売り 朝6時にS-PAL仙台に並んで、サマンサタバサの福袋get!!
大好きなディズニーコラボに、大好きなピンク♡
大当たりでした(ღ♡‿♡ღ)

中身が大当たりだと早くに並んだかいがあるというものです。

サマンサタバサ福袋2020が購入できるサイト

東急百貨店ネットショッピング

高島屋オンラインストア

Rakuten BRAND AVENUE

阪急オンラインショッピング

Amazon

まとめ

サマンサタバサの福袋があるのは知っていましたが鬱袋と呼ばれるくらいハズレ年があったなんて驚きです。

もしハズレだと思うものが入っていてもSNSで交換を呼び掛けたりできるのでストレスなく福袋ライフを楽しみましょう!

スポンサーリンク