お洒落を親子で楽しみたいという層に大人気のファッションブランド「チャオパニックティピー」

毎年大好評のチャオパニックティピー福袋ですが今年もそろそろ福袋の情報が気になってきましたね。

今回はチャオパニックティピー福袋について予約開始日や中身ネタバレなどをご紹介します。

スポンサーリンク

チャオパニックティピー福袋2020の予約開始日と方法は?

去年は

11月29日10:00~

パルクローセット(PAL CLOSET)

から始まっていました。

公式サイトの他にもファッションサイト等で12月上旬頃に予約が開始されました。

なので今年もそうなるのではないかと予想します。

チャオパニックティピー福袋2020の予約や発売情報はいつわかる?

大体福袋の情報は10月頃から続々と情報が公表されます。

見逃さないように公式サイトや公式SNS等をこまめにチェックしておきましょう。

特にTwitterは公式アカウントで販売日や予約状況などを発信してくれるため、あらかじめフォローしておくことをおすすめします。

チャオパニックティピー福袋2020の購入方法は?

福袋の販売場所は店頭での初売りネット通販になります。

ネット通販の場合は予約・販売を行っていますが店舗販売は取り置きと予約は行っておりません。

初売りの日に購入する場合には年始の営業時間をチェックしておくことが大事です。

チャオパニックティピー福袋2020の人気や倍率はどのくらい?

チャオパニックティピーは親子層をターゲットに展開しているチャオパニックのファミリーブランドです。

「親子でおしゃれがしたい!」という方に特に人気があり子供向けのアパレルから親向けのアパレルまで幅広く取り揃えています。

遊び心あるオリジナルデザインと高感度なカジュアルアイテムを国内外よりセレクト。

なので福袋毎年即完売してしまうほどの人気で倍率もものすごく高いです。

購入を予定している方は公式サイトや公式SNS等をこまめにチェックしておきましょう。

チャオパニックティピー福袋2020は再販はあるの?

過去に売り切れるのが早すぎて予約開始日その日に公式サイトで再入荷がなされたことがありました。

その他のファッションサイトでも元旦に再入荷がされたことがあるので、購入を逃してしまった方もあきらめずに待ってみましょう。

チャオパニックティピー福袋2020の中身と価格は?

過去の福袋について

レディース、メンズ共に価格は10,800円。

アウターやニット、シャツなど5点のアイテムが入っていました。

キッズの福袋の価格は男女共に8,640円。

アウター、ニット、カットソー等5点のアイテムが入っていました。

その年によって入っているアイテムの数は違うようです。

今年はどれくらい入っているのか気になるところですね。

スポンサーリンク

チャオパニックティピー福袋2020の中身ネタバレと口コミ

今年の福袋情報はまだ公表されていません。

詳細が分かり次第追記させていただきます。

過去の福袋のネタバレまたは口コミ

娘の福袋‼

チャオパニック良かったよー

暖かそうなコートですね^^

CIAOPANICの福袋開封〜。グレーのブルゾン、白ニット、
カーキスカートにネイビーのトレーナー、黒タイツ。
ただ、ニットの裾がめくれ上がっていて何か気になる。
当たりなのか外れなのかイマイチ分からない。

この方は、大満足というわけではなさそうですが、見た感じは着まわし出来そうな感じだなと思います。

すぐに使えそうなアウターやニットも入っているので、これはかなりお得なのではないでしょうか。

ファミリー層をターゲットにしているだけあって手持ちの服とも合わせやすそうなデザインがとても素敵ですね。

チャオパニックティピー福袋2020が購入できるサイト

アイルミネ

CIAOPANIC TYPY(チャオパニックティピー) 公式通販サイト

FASHIONWALKER

MAGASEEK

Rakuten BRAND AVENUE

事前の会員・メルマガ登録は公式サイトだけではなく各取り扱いサイトの会員・メルマガ登録を行っておくと福袋を入手できる確率が上がりますよ。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。

毎年即完売があたりまえな福袋ではありますが再入荷もされるそうなので予約しそこねても諦めないでくださいね。

倍率は恐ろしく高いですが福袋を入手できるようにこまめに情報はチェックしておきましょう。

皆さんが無事に福袋をゲットできますように!

スポンサーリンク