ローリーズファームはカジュアルで可愛いデザインが多くとても人気のあるブランドです。福袋で安くたくさん、アイテムが手に入るので嬉しいですね。

今回はローリーズファーム福袋の予約や中身ネタバレ、価格などをご紹介します。

スポンサーリンク

ローリーズファーム福袋2020の予約開始日と方法は?

ローリーズファームの過去の福袋の予約開始日は11月下旬から12月上旬あたりから開始されることが多く去年は11月21日に近鉄百貨店からスタートしました。

ローリーズファーム福袋2020の予約や発売情報はいつ・どこでわかる?

ローリーズファーム福袋の予約や発売情報については通販サイトのメルマガや公式SNSアカウントを通じて発信されます。

また公式サイトの「NEWS&EVENT」ページでも福袋の予約情報がアップされる可能性があるのでそちらも時々のぞいてみるといいのではないでしょうか。

ローリーズファーム福袋2020の購入方法は?

ローリーズファーム福袋は店頭や公式オンラインショップなどで販売されています。

なお上記以外の通販サイトでも福袋の販売が行われる可能性があるのでローリーズファームを取り扱っている他の通販サイトにも注目です。

ローリーズファーム福袋は店頭でも購入できますが例年、予約は受け付けていません。

店頭販売に関しては店舗によっては比較的完売までに余裕があることもあります。

ローリーズファーム福袋2020の人気や倍率はどのくらい?

福袋の人気は?

店舗によっては即完売とはならないとの声もあるローリーズファーム福袋ですが、基本的には人気がある福袋なので完売必至。

なので必ず欲しいと思っている方はまず予約競争に参加しましょう。そこで予約できなった場合は店舗の初売りを狙いましょう。

ローリーズファーム福袋2020は再販はあるの?

福袋によっては再販となる場合もあるので買い逃してしまったら通販サイトやメルマガ、公式SNSで再販情報をチェックしましょう。

それでもダメだった場合の最終手段としてはメルカリ、ヤフオクがあります。

多少定価よりも多く支払っていいと思うのならそれらを利用するのもありです。

ローリーズファーム福袋2020の中身と価格は?

過去の福袋

ローリーズファーム福袋は1種類のみで価格は10,800円でした。

中身はアウター、トップス、ボトムス、ワンピースなど計7点の総額4万円相当のアイテムが入っていました。

アウターは必ず入っているという福袋でアウターに関しては写真つきでアイテムが紹介されていたようです。

その他のアイテムは開けてからのお楽しみですが失敗するとダメージの大きいアウターだけでも先にわかるのは買いやすいですね。

明るい色味のトップスやワンピースが入っているそうなので普段そういった色味を選ばない人にとっては着回しづらいかも。

ただ基本的にローリーズファームのアイテムは普段使いしやすいデザインになっているのでそう構えなくても大丈夫です。

また福袋の中身しだいでは福袋のアイテムだけでトータルコーディネートを完成させることもできます。

ローリーズファーム福袋は福袋ならではのお得感が魅力的です。

新しいアウターとその他何着かを一気に揃えたい時には特にぴったりと言えますね。

スポンサーリンク

ローリーズファーム福袋2020の中身ネタバレと口コミ

ローリーズファームの福袋が届いたよ〜〜!
着なさそうなピンクのワンピースがあるけど
今度遊ぶとき着ていくわww
洗えるニットは持っているやつと全く一緒という

使いやすそうなアイテムばかりでこの福袋はとてもお得感がありますね!

ローリーズファーム2020が購入できるサイトはある?

LOWRYS FARM/ローリーズファーム

株式会社近鉄百貨店

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。

ローリーズファームは可愛いくて普段使いしやすいアイテムが多いのでとても人気のブランドです。

中身は開けてからのお楽しみですが期待できる福袋だと思います。

スポンサーリンク