ナチュラルファンタジー系子供服の中でも個性がきらりと光るキッズファッションブランド「ズッパディズッカ」

派手すぎないのに子供の元気さをデザインしているブランドとして広く人気があります。

今回はズッパディズッカ福袋の予約開始日や中身ネタバレ、購入サイトなどをご紹介します。

スポンサーリンク

ズッパディズッカ福袋2020の予約開始日と方法は?

2020年

2019年11月25日0:00~

>> ベビー&子供服ピカデリーサーカス

2019年11月26日11:00~

>> 大丸松坂屋オンラインショッピング

過去の予約スケジュール

過去に販売された時の福袋予約開始日は11月25日でした。

なので今年の福袋も同様の時期に予約開始されるのではないでしょうか。

ズッパディズッカ福袋はネット予約だけでなく店舗予約も過去にはありました。

大体12月上旬あたりから開始されるのでネット予約を逃してしまった方はそちらを予約するといいでしょう。

ズッパディズッカ福袋2020の予約や発売情報はいつわかる?

公式サイトや公式SNS等をこまめにチェックしておきましょう。

販売される小売店のネットショップなどもチェックしておくといいでしょう。

ズッパディズッカ福袋2020の購入方法は?

ズッパディズッカ福袋はネット予約で購入する方法と店頭で購入する方法とあります。

店頭で購入する場合

事前に予約を入れておけば店舗の方で取り置きをしてくれ並ばずにスムーズに購入できるかと思います。

店舗では初売り時に販売されるので1月1日または2日あたりに販売されます。

小さい店舗では福袋の販売をしていないこともありますので事前に確認しておきましょう。

ズッパディズッカ福袋2020の人気や倍率はどのくらい?

ズッパディズッカは心安らぐファンタジーの世界やおとぎ話の世界観をかわいく表現しているブランドです。

パッチワークやパイピングなどを多用していて見た目にもわかるすごく凝ったデザインです。系統でいうとナチュラル系のショップですね。

特に秋物や冬物にはふわふわやもこもこしたデザインと着心地の服が販売され可愛い動物のキャラクターが使われているものも多くあります。

福袋は毎年好評で期間内に売り切れることが多く予約期間が始まったら早めの予約が必要なブランドです。

スポンサーリンク

ズッパディズッカ福袋2020は再販はあるの?

再販の情報はあまり出てきませんでしたが先行予約や店舗予約などをあるのを見るにネット予約できなくてもすぐにあきらめなくてもよさそうですね。

ですが人気の福袋ではあるので、購入予定の方はこまめに情報をチェックしておくといいでしょう。

ズッパディズッカ福袋2020の中身と価格は?

2020年

 

【内容】

  • はおり
  • トップス
  • ボトムス

【価格】

11000円

総計30,000円以上の内容となっています。

例年の傾向

サイズは80~160までとかなり幅広く用意されていました。

残念ながら中身の事前公開はされておらず届くまでのお楽しみとなっています。

広告として内容を知らせる画像があったそうですが広告と中身が違うということが多々あったそうなのであくまでイメージや一例と思っていた方がいいでしょう。

価格は1万円。

実際に買うと2~3万円ほどするのでこの価格で買えるのはとてもお得ですね。

男女共に5点ほど入っていたようなので元は取れるかと思います。

ズッパディズッカ福袋2020が購入できるサイト?

過去に福袋が販売されたサイトはこちらです。

大丸松坂屋オンラインショッピング

楽天ブランドアベニュー

ベビー&子供服ピカデリーサーカス

高島屋オンラインストア

タカシマヤファッションスクエア

販売される店舗が少ないのですぐに売り切れてしまう福袋ではありますがとってもお得な福袋なので購入する価値ありです。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。

子供に良い服を着せてあげたいけど高いとなかなか買いだめはできない。

そんな方におすすめの福袋でしたね。是非お子様にプレゼントしてあげてください。

スポンサーリンク