シルバニアファミリー福袋2020の予約と中身ネタバレや価格!

シルバニアファミリーといえば子どもに大人気のおもちゃで、小さなお人形が可愛らしいですよね。私も子どもの頃はたくさん遊んでいました。

家も家具も人形も可愛いので全部集めたくなりますが少々値が張るおもちゃでもあります。

ですが福袋で購入するとかなりお得に買えるらしい。ということで今回はシルバニアファミリーの
福袋の予約や中身ネタバレについて調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

シルバニアファミリー福袋2020の予約開始日と方法は?

 

シルバニアファミリーの福袋が今年も発売されます。

公式ショップでは予約は受け付けていないようですが楽天やAmazon、トイザらス等では予約できるようです。

トイザらス・ベビーザらス

Amazon

トイザらスは限定グッズもあるのでかなり人気です。

早めのチェックが重要となります。

大体12月中旬あたりから福袋の予約が開始されるようなので情報を見逃さないように注意しましょう。

シルバニアファミリー福袋2020の購入方法や抽選倍率はどのくらい?

シルバニアファミリーの福袋は公式ショップ「森のお家」と「森のキッチン」で購入することができます。

メルマガに登録しておくといち早く情報をキャッチできるので狙っている方は登録しておくことをおすすめします。

公式ショップはアウトレットも含めて全国で28店舗しかないので「近くになければ買うことすらできない」ということにはなりませんので安心してください。

調べてみるとどうも公式ショップだけで販売しているわけではないということがわかりました。

詳しくは下記に記しましたので一読ください。

シルバニアファミリーの福袋は店頭販売の他にネット通販でも購入することができます。

公式ショップのみならず楽天市場、Amazonなどのショッピングサイトでも販売しているそうなので
そちらを狙ってみるのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

シルバニアファミリー福袋2020の中身と価格は?

公式のメルマガに登録しておくと事前情報をいち早く知ることができるのでおすすめです。

シルバニアファミリーの福袋は3種類あり値段が高いほどお得!

  • 5,000円 (16,000円相当)
  • 10,000円 (37,000円相当)
  • 20,000円 (80,000円相当)

3種類を見ると2万円の福袋が魅力的ですね。

どの福袋も発売からすぐに売れてしまうほどの人気ぶり。こんなにもお得な福袋なんですからそりゃ早朝から並ぶ人がいるのも納得ですね。

公式ショップで販売される福袋は中身のネタバレを行っておりません。

なので、過去に販売された福袋で一番お得だった20,000円の福袋の中身をご紹介します。

・ウインドミルハウス
・おとまりファミリーコテージにぎやかセット
・遊覧船セット
・森のスイーツストア
・ドレスショップ
・海の宝さがしセット
・おとまりキャンプセット
・海辺のメリーゴーランド
・あこがれのマイルーム
・クリームネコのお父さんバーベキュー
・なかよしブランコ
・とれたてフルーツワゴン
・わくわくお遊戯会セット
・うきうき海水浴セット
・遠足、通園セット
・ソフトクリームやさん
・あおぞらカヌーセット
・やさいづくりセット
・おでかけアクセサリーセット
・おしゃれアクセサリーセット
・ガーデンテーブルチェアセット
・カンガルーのふたごの赤ちゃん
・くるみリスのふたごの赤ちゃん
・グレイッシュネコのふたごの赤ちゃん
・ショコラうさぎの赤ちゃん家具セット
・ベビーサークル
・ふたごのシカの赤ちゃん
・トイ・プードルのふたごの赤ちゃん
・お花・アイビーセット
・キツネの赤ちゃん
・ダルメシアンの赤ちゃん
・みるくウサギの赤ちゃん
・ビーバーファミリー

これだけの内容が入っているとはかなりお得ですね。

これは人気なのも頷けます。

シルバニアファミリー福袋2020の中身ネタバレと口コミ

ここでは過去の福袋についてご紹介します。

もみくちゃになるほどの人だかりだったようなので
怪我などには注意したいところですね。

元旦から人気なので早めに店舗に行くことをおすすめします。

どこも混雑しているのでやはり開店前から並んでおくのがベストです。

こちらの方は少し増やしたいという方やちょっとしたプレゼントにはぴったりですね。

シルバニアファミリー福袋2020が購入できるサイト

シルバニアファミリーの福袋は店頭販売もネット通販もしています。公式ショップ以外でも買うことができるのでいくつかご紹介します。

トイザらス・ベビーザらス

Amazon

Yahoo!ショッピング

シルバニアファミリー福袋2020が購入できるお店はイオン?それ以外はある?

 

シルバニアファミリーの福袋は公式ショップの森のお家だけでなくイオンやビックカメラ、アピタなんかでも買えるらしいです。

イオンでは毎年シルバニアファミリーの福袋を販売しておりしかも年末から商品の展示が始まり中身がわかるようになっているので事前に品定めできちゃいます。

家にあるものとうまくかぶらないように買えるのはありがたいですね。

イオンやアピタでは年末に福袋の先行販売が実施されているところも多いようなので要チェックですね!

その他にもビックカメラ、トイザらスでも購入できますが店舗によって取り扱いのないところもあります。お近くの店舗に事前に問い合わせて確認しておきましょう。

店舗によっては公式ショップで販売されていない低価格の福袋もあるようなのでちょっとしたプレゼントに最適です。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。

シルバニアファミリーは公式ショップ以外にイオンやビックカメラ、アピタなどで買えることがわかりました。

ショッピングサイトによってはネット予約可能な場合もあり価格によって内容は違いますがどれも値段以上の内容でとてもお得な福袋でした。

すごく人気ですぐに売り切れてしまいますがこれは競争率が高くても購入したくなるのも納得ですね。

スポンサーリンク