ポールアンドジョークリスマスコフレ中身・口コミ 店頭販売と予約情報

コスメが大好きな方は、クリスマスコフレが楽しみですよね。
「コフレ」は宝石箱の意味。

クリスウマス時期にはキラキラのコフレが店頭に並びます。
しかもお得に購入できるのが嬉しいです。

今回はPAUL & JOE(ポールアンドジョー)のクリスマスコフレをご紹介いたします。
購入方法や内容をチェックしてゆきましょう。

スポンサーリンク

ポールアンドジョーのクリスマスコフレの予約開始はいつ?

需要の高いクリスマスコフレは、
お気に入りのブランドのものであれば必ず手に入れたいですよね!

ポールアンドジョーのクリスマスコフレの予約開始日は、
2015年,2016年,2017年も10月18日となっていますので、
2018年も10月18日と予想できます。

取り扱い店舗の店頭で、もしくは電話で予約できます。

「確実に入手したい!」という方は、
10月に入ったら予め予約開始日を店舗に確認し、
予約開始日に店頭もしくは電話で予約してくださいね。

ポールアンドジョーのクリスマスコフレの販売開始はいつ?

新しい、そしてかわいいクリスマスコフレが手に入る、販売開始日はとても待ち遠しいです!

ポールアンドジョーのクリスマスコフレの
販売開始は2015年,2016年,2017年も11月1日となっています。

2018年も11月1日ではないでしょうか?
見るだけでも楽しいコスメはいち早く入手したいです!

スポンサーリンク

ポールアンドジョーのクリスマスコフレの予約や購入方法

ポールアンドジョーのクリスマスコフレを
手に入れる方法は大きく分けて2つあります。

■取り扱い店舗で予約

店頭、もしくは電話で取り扱い店舗に予約できます。

2018年は平日が予約開始日だと予想されますので、
店舗に直接出向くのが難しい方は電話の方が便利ですね。

ただし、人気のクリスマスコフレの場合、
電話が繋がりにくいということもありますので、
そんな方には次の方法がオススメです。

■ネットで購入する

百貨店のオンラインショップまたは
ネットショッピングサイトでも予約購入ができます。

「販売開始と同時に手に入れたいけど、お店に出向くのは難しい!」
という方には、とっても便利なネット購入。

予めクレジットカードの番号や住所などの登録を済ませておくと、
当日もスムーズに予約購入することができますよ◎

クリスマスコフレの扱いが多い百貨店一覧

クリスマスコフレは百貨店のサイトで購入ができます。
気になるブランドのクリスマスコフレがある場合は、チェックしておきましょう。
↓↓↓

東急百貨店

高島屋オンラインストア

大丸松坂屋オンラインショッピング

阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY

楽天でもポールアンドジョーのクリスマスコフレが購入できる

ネット通販で購入する場合、ちょっとお得なのが楽天市場です。
楽天では楽天ポイントが貯める&使えたりします。

送料も無料ですので普段から楽天で
買い物をする機会がある人は楽天市場をチェックしておきましょう。
↓↓↓

⇒ 即納★【PAUL&JOE】ポール & ジョーメイクアップコフレ2017

ポールアンドジョーのクリスマスコフレ過去の中身をチェック♪

ポールアンドジョーのクリスマスコフレは、
お友達へのプレゼントやポイント使いできるもの、
もちろんお得感満載のコフレまで種類が豊富です。

早速2016年クリスマスコフレの内容をチェックしてゆきましょう!

■ビューティーミラー

デザインは超品だけど、顔全体が見えるという、
とっても使い勝手の良いビューティーミラー。

カラーは限定のスノーミントカラーで、
パールのような質感もかわいいですね◎

ねこのイラストが描かれた巾着もついていますので、
プチギフトにもぴったりのクリスマスコフレです!

【セット内容】
・ミラー
・ポーチ

■メイクアップ コレクション 2016

こちらのクリスマスコフレは箱自体がカレンダーになっていて、
クリスマスまでの24日間が扉になっています。

その24日間の扉に12個のアイテムが入っているという、
とっても遊び心のあるクリスマスコフレ◎

クリスマスまでにどんなアイテムが今日は手に入るのか、
毎日ワクワクした日が過ごせます♪

リップ、ファンデーション、チーク、アイカラーなど、
毎日使いたいアイテムがたくさん入っています。

ねこをモチーフにしたアイカラーや、乾燥する時期に嬉しいアイテムも。

楽しい上に機能性が高いクリスマスコフレは嬉しいですね◎

【セット内容】
・リップスティック リミテッド
・リップスティック ケース リミテッド
・パウダー ブラッシュ
・コンパクト リミテッド
・アイカラー リミテッド
・アイカラー ケース リミテッド
・リップ エッセンス リミテッド
・モイスチュアライジング ファンデーション プライマー

上記のクリスマスコフレとは販売時期は異なりますが、
そのほかにも、クリスマス限定のコスメが登場しました。

クリスマスのネオンやツリーの
オーナメントのように華やかな、ネイルポリッシュ8色。

チェリーの甘い香りと、ふっくらとした
立体感を叶えるリップグロス リミテッド5色。

いずれもクリスマスを楽しくしてくれるアイテムです!

ポールアンドジョーのクリスマスコフレ過去の値段と口コミや感想

では、気になるポールアンドジョーのクリスマスコフレのお値段と
実際手にされた方の口コミをこちらでご紹介いたします。

■ビューティーミラー
本体価格:1900円

■メイクアップ コレクション 2016
本体価格:9000円

■ネイルポリッシュ
本体価格:各1600円

■リップグロス リミテッド
本体価格:各2500円

(引用元:https://twitter.com/michika0427/status/799800118555721728)

(引用元:https://twitter.com/michika0427/status/799800118555721728)

(引用元:https://twitter.com/11Hiyori/status/797383984355295236)

(引用元:https://twitter.com/motomidaisy/status/792330552988663809)

もうみんな「可愛いぃ~♡♡」ってなってますね(笑)
けど、本当に可愛いです♪

女子は可愛いだけでテンション上がりますからね!

やはりねこモチーフは本当に可愛いです。

デザインもオシャレなので見ているだけで、持ってるだけで楽しめます!

「予約できなかった〜」という方もたくさんいましたので、
2018年こそは早めの対策が必要かも。。。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

デザインも可愛く人気のポールアンドジョークリスマスコフレは
今年も2018年同様盛り上がりを見せるかもしれません。

10月に入ったら早速予約日をチェックして、
予約もしくはネットで購入の準備をしてゆきたいですね◎

スポンサーリンク