ポロで有名なラルフローレンは普段からとても人気で有名ですよね!
ラルフローレンと言えばポロシャツと思う人も多いのではないでしょうか?

なんとラルフローレンには福袋があるんです。
定番のアイテムはもちろん普段なかなか見れないアイテムが入っていることも…?

今回はラルフローレンのファンの人も
見逃せないラルフローレンの福袋を紹介していきます!

スポンサーリンク

ラルフローレン(メンズ)福袋の予約開始日はいつ?

ラルフローレンの福袋の予約開始日は
10月下旬から予約が開始されることが多いようです

店舗での予約開始日の予測は10月28日です。
1月1日の販売当日はもちろん予約も
人気ブランドのため売り切れの可能性が考えられます。

ゲットしたい人は早めの予約が安心できますよ。

スポンサーリンク

ラルフローレン(メンズ)福袋の中身と価格は?

ラルフローレンの福袋は1万円で販売されことが多く、
大きな変更がなければ今年も1万円(税込み10800円)で販売されると考えられます。

気になる中身は満足の4~5点も入っています!
定番のポロシャツやシャツ以外に入っていることも!

ラルフローレン(メンズ)福袋を購入した人の口コミや感想

大当たりが入っている可能性も…!
大事にずっと期待アイテムに出会える可能性があるのも福袋の良いところです。

1年しっかり着回すことができますよ!

ラルフローレンならではの質の良さや
サラッと気心地がいい服を1年ずっと…お得です!

こちらはなんとニットも入っています!

こちらは購入者さんは女性ですが
男性なら落ち着いて着れそうなラインナップです。

ラルフローレンには珍しいアイテムをゲットすることも出来ますよ!

がっちりした箱にラルフローレンのロゴがドンと
書かれていて何だか他に使えそうです。中身もばっちり!

ラルフローレン(メンズ)福袋2019はどこで買えるの?

ラルフローレンは人気なブランドというだけあって類似品や
偽物の可能性が高い商品が出回る可能性が考えられます。

信用できるサイトや正規輸入のサイトを利用することを強くお勧めします!

 ANTHEMはこちら

⇒ 伊勢丹オンラインストア MEN

普段使うことのあるサイトもあるのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

しかし、ネットで買うと不安があると考える人は実際に
店舗に行って福袋があるかの確認や予約することがオススメです。

まとめ

近くに取扱店舗があるか確認を忘れずに!
是非お得な福袋を手に入れてください!

大当たりが入っていると口コミでも大好評の
ラルフローレンの福袋を頑張ってゲットしてくださいね!

スポンサーリンク