ハロウィンイベント2018大阪で開催されるイベントは?

ハロウィンの盛り上がりは年々増しています!
今年はどのようなハロウィンイベントがあるのでしょうか?

友達と仮装をしたり、親子でお菓子作りなど、楽しみもたくさんありますね。

もし仮装をするなら、またはハロウィンを思いっきり楽しむなら、
イベントに参加したり、ハロウィンイベントを
行なっているスポットに行ってみるのも、とても楽しいですよ!

今回は、ハロウィンイベントが盛り上がっている大阪のスポットをご紹介いたします。

スポンサーリンク

ハロウィンイベント2018大阪でおすすめの5選

大人も子供もみんなが楽しめる
大阪で開催されるハロウィンイベントを厳選してお伝えします。

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)ハロウィンホラーナイト

大阪のテーマパークといえば、なんといっても
ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)です。

ユニバハロウィンホラーナイト

ユニバーサルスタジオジャパンの
ハロウィンで有名なのは「ハロウィンホラーナイト」ですね。

2017年は昨年よりもパワーアップして帰ってきました。
昨年でもだいぶ刺激的でしたが。。。

2017年は「最恐ホラーのフルコース」なんだとか。

ゾンビの集団が襲ってくる「ゾンビストリート」や、
そのほかR指定のかかるアトラクションが多数あります。

また、2018年は「大人ハロウィン」と銘打ってさらにパワーアップ!

「最恐」のハロウィンを楽しみたい方は、
是非ユニバーサルスタジオジャパンへお越しください!
ゾンビの仮装をしてゆけば、少しは怖さも軽減できるかもしれません(^ ^)

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のハロウィンの詳細はこちら

ナニワハロウィンパーティー

豪華アーティスト、芸人さん、DJさんが集まり、
お笑いライブや新喜劇、DJタイムも楽しめます!

もちろんみなさん仮装をされていますし、
いつもと違うハロウィンパーティーならではのパフォーマンスや
ファッションショーが観られるのもとても楽しいですよ。

ナニワハロウィンパーティーは大人気のイベントで、チケットは早々にsold outとなるほど。

大阪のハロウィンパーティーを楽しみたい方は、是非チェックしてくださいね!

周辺には「ひっかけばし」(道頓堀)や「三角公園」(アメ村内)の
ハロウィン盛り上がりスポットもたくさんありますので、
心斎橋エリアに行かれる際は仮装をして楽しんでください!

ナニワハロウィンパーティーの詳細はこちら

大阪ステーションシティのハロウィンフェア

大阪ステーションシティでは、
ハロウィン期間中「ハロウィンフェア」が開催されます。

昨年は広範囲のお花畑が登場し、
お花にまつわるイベントが多数開催されました。

2018年のテーマはまだ発表されていませんが、
力の入ったハロウィンイベントになること間違いなし。

様々なワークショップや、美容に関する体験もできます。

また、音楽やパフォーマンスのライブ、
有名アーティストによるトークショーなども行われます。

華やかな空間と華やかなファッションが融合したイベントです。
映姫構内での開催になりますので、大阪駅にお立ち寄りの際は、
是非、大阪ステーションシティのイベントを覗いていただきたいです(^ ^)

大阪ステーションシティの詳細はこちら

大人が楽しめる大阪で開催されるハロウィンパーティー

ハロウィンというと、子供が楽しむものというイメージがありますが
近年は大人も楽しむイベントとなりつつあります。

「子供や若い子に混じるのは恥ずかしい」

なんて思っている人でも楽しめる
大人のハロウィンパーティーがあります。

スポンサーリンク

それは、ラウンジやCLUBで開催されるハロウィンイベントです。

大阪で有名なものをいくつか紹介します。

VANITY大阪(バニティ大阪)

VANITY大阪は心斎橋のとても人気のある大きなラウンジです。

店内は高級感の溢れる空間、世界最高峰の音響システム、
日本初のLEDシステム搭載と、とっても豪華!
そんなVANITY大阪でのハロウィンパーティーは、
様々な仮装をした人で盛り上がります。

さらに盛り上がる22時以降も無料で居残りOK!
入場制限がかかってしまう可能性もありますので、
ハロウィンパーティーからの参加をおすすめします!

⇒ VANITY大阪の詳細はこちら

CLUB PICCADILLY(クラブピカデリー)

CLUB PICCADILLYは大阪で人気を増してきている梅田のCLUBです。

毎日のようにイベントが行われており、特に週末は盛り上がります。

大きなDJブースや華やかな照明、
様々なジャンルのダンサーのパフォーマンスを楽しむことができます。

バーカウンター上にはポールダンス用のポールもありますよ。

そんなCLUB PICCADILLYでもハロウィンイベントが開催されます。
期間中フル仮装の方は入場無料!

10月はずっとハロウィンパーティーが開催され、
最終週にはスペシャルイベントもあります。

 CLUB PICCADILLYの詳細はこちら

2018年のハロウィンは、みんなで大阪へ!

いかがでしたでしょうか?
大阪はバラエティに富んだハロウィンイベントがたくさんあります。
ホラーを楽しみたい方も、仮装を楽しみたい方も、異空間を楽しみたい方も、
全てを網羅できてしまうのが大阪の魅力です!
お友達やご家族と、ハロウィンは大阪でお楽しみください◎

スポンサーリンク