CHANEL(シャネル)クリスマスコフレ中身・口コミ 店頭販売と予約情報

大人気のクリスマスコレクション!
今回はCHANEL(シャネル)のクリスマスコフレのご紹介です。

CHANEL(シャネル)のクリスマスコフレは、コスメセットではありませんが、
やはりこの時期だけの限定品やお得なアイテムは見逃せません!
では、早速見てゆきましょう!!

スポンサーリンク

CHANEL(シャネル)のクリスマスコフレの予約開始はいつ?

CHANEL(シャネル)のクリスマスコフレは、
毎年正式な予約日を発表していません。

「絶対欲しい人はチェックしてね!」ということでしょう。
購入をお考えの方は、取り扱い店舗に確認してください。

だいたい、販売開始日の1週間前が目安となりますよ◎

また、先行販売を行なっている店舗もあります。

2015年は10月16日(金)でしたが、
2016年は11月10日(金)前後ということしかわかっていません。

ただし、ブラシセットは2016年10月14日(金)からでした。

謎が多いCHANEL様。
こちらも販売開始1週間前が目安です。

10月末ごろから動きをチェックしたいですね◎

CHANEL(シャネル)のクリスマスコフレの販売開始はいつ?

実際の販売開始日はいつなのでしょうか。
「早くCHANEL(シャネル)のクリスマスコフレを使いたい!」という方も多いですよね。

2016年は11月18日(金)
ブラシセットは2016年10月21日(金)

2015年は10月23日(金)

2016年と2015年の販売開始日に差がありますね・・・

2017年の予想がしにくいです(^ ^;)

ちなみにですが2014年は10月24日(金)でした。

あくまでも予想になってしまいますが、
2017年も大人気のブラシセットは販売されると思うので、

  • ブラシセットは2017年10月20日(金)
  • 他の限定コスメは2017年11月17日(金)

仮予想になりますね。
どちらにしろCHANEL(シャネル)のクリスマスコフレの動向が気になります!

スポンサーリンク

CHANEL(シャネル)のクリスマスコフレの予約や購入方法

大人気のCHANEL(シャネル)のクリスマスコフレ、
やはり予約は必要ですよね〜〜〜(^ ^)

店舗に行ったけど品切れだったなんてショックすぎます。

2107年の販売開始日はまだ発表されていませんが、
販売開始日の約1週間前から予約できる店舗が多いので、
予め取り扱い店舗や百貨店に問い合わせておくと安心ですね◎

2015年まで、CHANEL(シャネル)のクリスマスコフレは店舗販売のみでしたが、
2016年からネット販売も開始されています!

お仕事が忙しい方には、とっても嬉しい情報ですね◎
楽天市場百貨店のショッピングサイトで予約注文できますので、
合間時間にでもチェックしておきたいです。

楽天市場でCHANEL(シャネル)のクリスマスコフレを探してみる

クリスマスコフレの扱いが多い百貨店一覧

クリスマスコフレは百貨店のサイトで購入ができます。
気になるブランドのクリスマスコフレがある場合は、チェックしておきましょう。
↓↓↓

東急百貨店

高島屋オンラインストア

大丸松坂屋オンラインショッピング

阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY

CHANEL(シャネル)のクリスマスコフレ過去の中身をチェック♪

シャネルのクリスマスコフレはどんな
内容になっているのか気になりますよね?

過去に販売されたクリスマスコフレを調べてみました。

レ ミニ ドゥ シャネル 2016ブラシセット

美容業界でも大人気のブラシセット。

肌触りもよく、メイクをひときわ美しくしてくれるブラシは、
絶対欲しいCHANEL(シャネル)のクリスマスコフレのひとつ。

しかもポーチが円形で可愛くおしゃれです。
同じく円形のミラーもついて、メイクするのが楽しみになりますね☆

【セット内容】

・パウダーブラシ
・フェイスコントゥール ブラシ
・アイシャドウ ブラシ
・ブレンディング ブラシ
・スモール アングルド シャドウ ブラシ
・ポーチ

シャネルN5 ボディオイル

スプレーボトルタイプのボディオイルです。
肌が乾燥するこの時期に、ボディオイルは必須ですよね。

しかも長年愛されてきたシャネルN5の香りが持続するので香水いらず!
印象的なフローラルブーケの香りが身を包みます。

伸びもよく肌の保湿性も高いなんて、とっても嬉しい話ですね。

アーキテクトニック

しっとりとした質感で、程よく
まぶたにフィットするアイシャドウパレットです。

カラーは

・ネイビー
・ダークブラウン
・シルバー
・プラチナシルバー
・シャイニーブラウン

の5色です。

クールな大人のメイクを演出してくれる、
ネイビーやシルバーのアイシャドウは私も大好きです◎

ネイビーとブラウンの組み合わせも、なかなかカッコよく仕上がりますよ。
単色でも、重ね塗りでも使えるクリーミータッチのアイシャドウは、
冬メイクの主役になりますね!

ヴェルニ ヴェルヴェット/ヴェルニ ロング トゥニュ

マットでモードなネイルにパウダリーピンク、
艶ともちが自慢のネイルにメタリックシルバーとビビッドピンクが登場!

ピンクとシルバーは相性が良く、単色でも一緒に使っても、
クリスマスネイルにふさわしい指先になりますね◎

ジュ コントゥラスト

クリスマスコレクション限定の、ブライトピンクのチークです。
健康的な顔色に仕上げてくれますよ。

同じくクリスマスコレクションの
アーキテクトニック(アイシャドウパレット)との相性が抜群に良いです!

是非一緒に使用して、グレー&ピンクの大人可愛いメイクに仕上げたいですね。

ルージュ アリュール

唇にとろけるように馴染むリップスティッックです。
洗練されたディープラズベリーとフェミニンなローズピンクが登場。

ひと塗りでドラマティックな印象に仕上がります。
クリスマスの夜にぴったりですね!

ルージュ アリュール グロス クリック

美しいツヤが魅力のリップグロスです。

リップスティックと同じくらいの発色の良さで、
グロスだけ使用しても大人ナチュラルな印象になります。

ナチュラルな赤みのあるベージュとフレッシュなオレンジみのコーラルが登場。
オフィスにも、もちろん素敵な夜にもフル活躍です。

カリグラフィー ドゥ シャネル

ジェルタイプのアイライナーがCHANEL(シャネル)のクリスマスコフレとして登場。
カラーはハイパーブラックです。

付属のブラシは斜めにカットされていて、
柔軟性があり、理想通りのラインが描けます。

カラーは漆黒ブラックですが、アイシャドウなどとなじませて、
ナチュラルなアイラインも演出できますし、
もちろんくっきり力強い目元を演出することもできますよ。

使い勝手の良いジェルライナーはどんな目元も思いのままです!

CHANEL(シャネル)の クリスマスコフレ過去の値段と口コミや感想

値段もとっても気になりますよね~。
大人気のシャネルですから、それなりちょっとお高めなのかもしれませんが
シャネルというブランド名の力だからこそ高くても納得がいきそうです。

過去に販売されたクリスマスコフレの価格を調べてみました。

■レ ミニ ドゥ シャネル 2016 ブラシセット

本体価格:12000円

■シャネルN5 ボディオイル

本体価格:12000円

■アーキテクトニック

本体価格:7500円

■ヴェルニ ヴェルヴェット

本体価格:3200円

■ヴェルニ ロング トゥニュ

本体価格:3200円

■ジュ コントゥラスト

本体価格:5500円

■ルージュ アリュール

本体価格:各4200円

■ルージュ アリュール グロス クリック

本体価格:各4200円

■カリグラフィー ドゥ シャネル

本体価格:4000円

 

一番の注目はやはりブラシセットではないでしょうか?

通常1本あたり5000円ほどするブラシが、セットでこのお値段はかなりお得!

きっとこの冬もコスメ業界が賑わいますね。

そんなCHANEL(シャネル)のクリスマスコフレの口コミを見てゆきましょう。

やはりブラシセット率高いですね!
お祝いやプレゼントにも喜ばれること間違いなし!ですし、
自分へのご褒美、彼氏からのプレゼントに狙っているという方もとても多いです。

衝動買いしちゃう程可愛いCHANEL(シャネル)のクリスマスコフレ、
街中で目にしたらついつい足が向いてしまいそうです。。。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

CHANEL(シャネル)のクリスマスコフレは限定商品のラインナップが豊富、
そして人気のブラシセットやボディオイルまで揃っているとは!

2017年はどんなアイテムが出てくるのか、今から楽しみですね♪

スポンサーリンク