スタバが『チョコレートマロンラテ』という秋にぴったりの新作メニューをリリースします。甘くて美味しそうで私も楽しみにしています。

今日は多くの人が気になるであろう『スタバチョコレートマロンラテ』の販売期間と値段やカロリーについて紹介します。

ぜひ、参考になさってください。

スポンサーリンク

スタバチョコレートマロンラテ2020の販売期間はいつからいつまで?

チョコレートマロンラテの販売期間は以下の通りです。

2020年9月2日(水)~2020年10月31日(土)
※なくなり次第終了

ここで注意してほしいのが、同時期に出るチョコレートマロンフラペチーノとは期間が違うということです。

フラペチーノのほうは、9月22日(火)までとなっています。

なくなり次第終了とのことですが、マロンラテは10月末までの1か月以上やってくれているので余裕を持って飲むことができると思います。

スポンサーリンク

スタバチョコレートマロンラテ2020の値段とサイズについて

スタバのチョコレートマロンラテの値段とサイズは以下の通りです。

サイズ Short Tall Grande Venti
価格 450円 490円 530円 570円

内容ですが、

『チョコレート マロン ラテ』は、マロンカカオソースにバリスタが一杯ずつ丁寧にスチームしたミルクとエスプレッソを合わせ、チョコレートフレークとキャンディングしたカカオニブをトッピング。栗の風味、チョコレートとエスプレッソの風味をお楽しみいただけます。

(引用元:スターバックスプレリリース

ということです。マロンカカオソースとミルクやチョコレートは絶対に相性抜群ですよね!

深みのある甘さの味になりそうで、美味しいだけでなくホッと癒されるような気がします。

スタバチョコレートマロンラテ2020のカロリーはどのくらい?

スタバってどの商品も美味しいのですが、カロリーも気になりますよね。

スタバチョコレートマロンラテはどのくらいのカロリーなんでしょうか?

まだ、公式には正式に出ていないので現時点ではわかりませんが参考までに標準のスターバックスラテを見てみると、ショートやベンティで138Kcal~330Kcalぐらいです。

ラテの場合、ミルクを低脂肪や無脂肪に変えることでカロリーを抑えることもできるので気にしている人はミルクの種類を変えてみてはいかがでしょうか?

スタバチョコレートマロンラテ2020の口コミをチェック

チョコレートマロンラテの口コミを見てみましょう。

9月って最近はまだ暑いですが、秋を意識しますよね~。そこから、チョコレートマロンラテのほうを飲んでみたいという人も多いみたいですね。

まとめ

スタバのチョコレートマロンラテについての情報をまとめると…

  • 販売期間は2020年9月2日(水)~2020年10月31日(土)
  • サイズはShort~Ventiで値段は450円~570円

ということです。

10月末までやっているので、ちょっと肌寒くなった時にホットで飲むと気持ちも身体も温まりそうです。

同時期に販売される『チョコレートマロンフラペチーノ』と『オータムラテ』も合わせてチェックしてくださいね!下記のページでお話しています。
⇓⇓⇓

スポンサーリンク