スターバックス(スタバ)が2020年9月2日に『チョコレートマロンプラペチーノ』を秋の新商品としてリリースします。

なんと、今年はチョコレートとマロンです!甘くておいしそうですよね。毎年、それ故、カロリーもちょっと気になりますね…。

そこで今回は、スタバのチョコレートマロンフラペチーノのいつからいつまでの販売期間なのか、カロリーはどのくらいなのかについてお伝えします。

スポンサーリンク

スタバチョコレートマロンフラペチーノ2020販売日はいつ?値段は?

スタバの2020秋メニュー『チョコレートフラぺチーノ』の販売期間、値段や商品詳細について紹介していきます。

販売期間 2020年9月2日(水)~9月22日(火)※なくなり次第終了
サイズ Tallサイズのみ

価格

590円

販売期間は9月2日から22日までの20日間ですが、なくなり次第終了とのこと。

結構長い期間やってくれるような感覚ですが、期間中であってもなくなってしまったら終了なので気になっている人は早めにスタバに行って飲んだほうがいいかもしれません。

終了日前後は連休もありますので、連休中のおでかけのついでにスタバへ寄ってみるのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

スタバチョコレートマロンフラペチーノ2020のカロリーを調べてみた!

マロンのプラペチーノって美味しそうですよね!でも、体型を気にする女性としては、「カロリーはどのくらいなんだろ…」とちょっぴり不安な面も…。

そこで、スタバの『チョコレートマロンフラペチーノ』のカロリーを調べてみました。

正式なカロリーの数値は販売後に改めて追記します。

参考までに、スタバのフラペチーノは大体300Kcal~400Kcal台が多いです。たまに500Kcalなんてこともあるそうですね。うーんなかなかの高カロリーです(;´∀`)

↑見るからに甘そうで美味しそうで…その分カロリーはちょっとお高めだと思います。

おぉー!な、なんとスタバのプラペチーノとラーメンって同じカロリーなんですね!!

一般的なしょうゆラーメンのカロリーは479Kcalなのですが、こう聞くとスタバのチョコレートマロンフラペチーノを飲む時はご飯は控えめにしたほうがいいかもしれませんね。

スタバチョコレートマロンフラペチーノ2020の口コミ

スタバの『チョコレートマロンフラペチーノ』の口コミを紹介します。

ですよね!私も同じくめっちゃ飲みたいです!!体重も気になりますが、チョコもマロンも好きなので1回ぐらいいいよね?なんて思っています(笑)

 

チョコレートとマロンの組み合わせは飲む前から「絶対に美味しい!!」って断言できますよね♪

まとめ

今回は、スタバのチョコレートマロンフラペチーノの販売期間とカロリーについてお話させていただきました。

まとめておくと…

  • 販売期間は9月2日~22日(※なくなり次第終了)
  • カロリーは少々高め(300~500Kcalぐらいはあるかも)であることは覚悟しておく

ということです。

同時期に販売される『チョコレート マロン ラテ』と『オータム ラテ』は下記の記事でお話しています。
⇓⇓⇓

9月に入ったらすぐに始まりますので、スタバでちょっと早めに秋を感じてみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク