8月7日から急遽始まったセブンイレブンで700円以上買い物したら貰えるポケモンエコバック。事前の告知等はなくいきなり7日の0:00に公式で発表されたそうですが、それにも関わらず7日の午前中時点で「もうなくなった」「もらえなかった!」という声多数ありました!

一応、13日までとはあるもののなくなり次第終了ということですのでGETできるのはかなり厳しいようです。

まだ、今からでもポケモンエコバックをGETできる店舗は存在するのでしょうか?

スポンサーリンク

ポケモンエコバッグがない!今からでもセブンでGETできる方法は?

SNS等では、7日の午後以降はもう手に入らないという声が多かったもののこんな声も…

↑7日の12:30すぎに見かけた情報ではありますが、店員さんに聞いてみると日付が変わってからの分と午後の分と分けている店舗もあるようです。

「もうないのかぁ~」と諦める前に店員さんに入荷情報を聞いてみるというのもポイントなのかもしれませんね!

店舗やその時の店員さんによるので確実に教えてもらえるというわけではありませんが、優しい店員さんだったら思わぬ情報が手に入るかもしれません。

また、こんな特徴もあるようです⇓

 

なるほど~。意外と仕事でお昼ご飯を買いに来る人が多いお店のほうが残っていると。

たしかに、ポケモンエコバックは1回の買い物で700円以上買わないと引換券がもらえません。

お昼ごはんの700円って意外と高いですしね。

節約しようとしている人や、お昼休憩が短くてすぐに食べられるものを買う人とかだと700円以上も買わないかもしれません。

スポンサーリンク

ポケモンエコバックは午後以降でもGETできるセブンイレブンもあるかも?

あとは、運とどれだけ店舗を回るかによりますが、午後以降でもちらほらGETできたという声はまだ見かけます。

 

↑なんと17店舗も回った人も!!!

私が思うに、大きい所よりも小さめの店舗で普段からそこまで多くないところならまだ少し望みはあるのかなぁ~と思います。

(セブンはあまり田舎すぎる場所だとないことも多いですが^^;)

どれだけ時間がかけられるか(セブンの店舗に回れるか)とあとはその人の運次第!!!

が一番強いと思います。

欲しい人は頑張ってみてください。

▼まだまだあるグルメ系新商品情報記事一覧はこちら▼

↑上記の記事にて、コンビニやファーストフード店の新商品を紹介しています。

良かったらご覧ください。

スポンサーリンク