2020年4月にミスドで数量限定で販売されていた原田治のエコバックがなんと、再販売が決定しました!

ミスドの原田治エコバックは、かなりの人気っぷりと数量限定だったこともあり当日~翌日には完売した店舗が続出!再販売を望む声が多かったようです。

そこで、今回はミスドの原田治エコバックの再販売日はいつからなのか?、価格やサイズなどの情報と共に4月に購入された方の口コミも合わせてご紹介します。

スポンサーリンク

ミスド×原田治エコバッグの再販はいつから?

ミスドの原田治(はらだおさむ)コラボのエコバックの気になる再販の時期ですが、2020年9月4日(金)から始まります。

数量限定なので、なくなり次第終了となるでしょう。

※一部取り扱いのない店舗もあります。

前回4月に販売された時も数量限定で販売され、数日で完売してしまったとのこと!

とても人気で多くの方からの要望に応えて今回の再販となったので、前回同様、いやそれ以上に注目が集まっています。

4月の時に購入できなかった人はこれがチャンスですよ!

確実に手に入れたい人は再販当日の9月4日に行けるのがベストです。というのも、店舗によってはもう翌日には売り切れていた!なんてところもあったようです。

実際、Twitterで原田治エコバックを求めていた人の声を調べてみると…

というツイートを見かけました。

しかも、残念なことに販売当日にもかかわらずメルカリでたくさん転売されていたようです…。

ただでさえ人気なのに、厄介な転売組もいるので金曜日の平日ではありますが、可能な限り再販当日にミスドへ行けるようにしたほうがいいですね。

スポンサーリンク

ミスド×原田治エコバッグの価格とサイズは?

ミスドの原田治エコバックの価格とサイズですが、以下の通りです。

ミスド原田治エコバックの価格

  • エコバック単体購入の場合…590円
  • エコバックと好きな商品と一緒に購入する場合…490円
    ※ただし、ドーナツポップ単品は対象外です。

1回の会計でエコバッグを490円で購入できるのは1個のみとなっています。2個目以降は単品価格の590円となります。

ミスド原田治エコバックのサイズ

エコバックはサイズも重要ですよね。

ミスド原田治コラボのエコバックのサイズは、前回の時と同様で前幅約50cm×高さ約35㎝×マチ約10.5cmとなっています。

これは、ミスドのお持ち帰り用BOXが2個入るぐらいの大きさとなっています。

結構大きめのサイズかなと思います。写真はこんな感じ↓

↑私は写真を見る限り、マチもしっかりあってお買い物したものを安定させて入れやすそうな作りになっているなと感じました。

折りたたんだ時のデザインもかわいいですね♪

ミスド原田治エコバッグの口コミ

4月の時に購入できた人の口コミをまとめてみました。

私がずっと気になっていたのは、折りたたんだ時に出てくるデザインの部分。「どこから出てくるのかな?」と思っていたらエコバックの内側のポケットにあるんですね!

折りたたんでポケットの所に入れ込んだらOKという仕様みたいです。

エコバックとして使う時は、内ポケットとして使えるので私だったらここにすぐ取り出せるように家の鍵や小銭入れなどを入れて使ってみたいです^^

↑肩掛けにバッチリ使いやすい大きさですね!ほんと、これくらいの大きさだとお買い物に便利そうです。

ミスド×原田治エコバッグまとめ

再販売が決まったミスドの原田治エコバックに関する情報を大事なところをまとめると・・・・

  • 再販売は2020年9月4日(金)から数量限定で開始
  • 価格はエコバック単体は590円、エコバックと好きな商品と一緒に購入だと490円
  • サイズはミスドのお持ち帰り用BOXが2個入るぐらいの大きさ

であるということですね。

Twitterを見ていると、「懐かしい!」「ミスドと言えば、原田治だよね!」という声も多かったです。確かにそうなんですよね~。

私も子供の頃(幼稚園~小学低学年ぐらい)の頃によく親にミスドに連れていってもらっていたのですがその時はこの男の子と女の子のデザインだったなぁと思いだしました。

レトロポップで大人になった今でも可愛いなって思います♪

多くの人の声で再販が決まったミスド×原田治エコバックがあなたも無事に手に入りますように!

▼まだまだあるグルメ系新商品情報記事一覧はこちら▼

↑上記の記事にて、コンビニやファーストフード店の新商品を紹介しています。

良かったらご覧ください。

スポンサーリンク