年賀状2018『戌』文字無料素材おすすめを大公開!

年賀状をデザインするときになかなか
自分で作成できないのが文字や漢字の素材です。

写真やイラストも、もちろんこだわりたいけど
漢字がなければ味気がないデザインになってしまうことも…。

今回はデザインをぐっと良くする漢字の素材やフォントを紹介していきます!

安心してダウンロードできる無料の物でも各サイトによって規約が違うので、
しっかりと確認してルールを守ってお使いくださいね!

スポンサーリンク

年賀状2018年度『戌』文字和風・筆文字素材

年賀状と言えば筆で書いた和風のデザイン!
はらい方や墨のかすれ具合などデザイナーのこだわりが見える素材が多くありますよ。

brushstock


(引用元:brushstock

筆の払いに特徴のあるデザインはシンプルで大人っぽいデザインです。
 brushstockはこちら

(引用元:brushstock

はねが力強くかっこいい!メインに使ってもインパクトがあります。
 brushstockはこちら

イラストAC

(引用元:イラストAC

かすれ具合がかっこいい素材。
写真に組み合わせてかすれから背景の写真をのぞかせてもお洒落です。
イラストACはこちら

年賀状2018年度『戌』文字かわいいイラスト文字素材

年賀状の文字のデザインはどうしても和風のものが多いですよね。
友達やママ友に送るときにかわいいデザインが欲しいと思っている人は
こちらの素材はどうでしょうか?

素材Library

(引用元:素材Library

ハンコ風でかわいいイラストに沿えても可愛いですよ。
⇒ 素材Libraryはこちら

イラストレイン

(引用元:イラストレイン

こちらもハンコ風。ポイントの犬がとってもキュートです。
イラストレインはこちら

イラストボックス

(引用元:イラストボックス

クレヨンで書いたような抜け感が可愛いデザイン。
イラストボックスはこちら

年賀状2018年『戌』文字ビジネス向けの文字素材

上司などビジネスで年賀状を書かないといけない時ってものすごく悩みますよね…。
シンプルでスタイリッシュなキレイ目のデザインを探してみました!

FREE ART SOZAI log

(引用元:FREE ART SOZAI log

シンプルで大人っぽい和風デザイン。
ダウンロードした後粋なデザインを選んでくださいね。
 FREE ART SOZAI logはこちら

年賀状2018『戌』文字ポップでちょっと変わった文字素材

他の人に負けない一味違うデザインが欲しい!
文字をそのままメインに使いたいと思っている人が
必見の可愛いポップな素材もありますよ♪

いらすとん

(引用元:いらすとん

犬をそのまま漢字にしたようなデザイン!
メインに使っても可愛いです。
いらすとんはこちら

イラストレイン

(引用元;イラストレイン

こちらはポップで可愛い犬の漢字素材です。
犬耳と尻尾がとってもキュート!
イラストレインはこちら

最後に

いかがでしたか?
ぜひ作りたいイメージにピッタリなデザインの素材を見つけてくださいね!

スポンサーリンク